『不良品?仕様?』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]

2wayスピーカーユニットを搭載したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の価格比較
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のスペック・仕様
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のレビュー
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のクチコミ
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の画像・動画
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のピックアップリスト
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のオークション

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の価格比較
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のスペック・仕様
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のレビュー
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のクチコミ
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の画像・動画
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のピックアップリスト
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のオークション


「BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]を新規書き込みBASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不良品?仕様?

2013/06/27 00:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]

スレ主 にじ1991さん
クチコミ投稿数:11件

SE-MJ751というヘッドホンを使っているのですが、動くたびにミシミシカチャカチャ音が鳴ります…

仕様でしょうか?

書込番号:16299637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/28 19:05(1年以上前)

これ

僕の持っているMJ751では装着時そのようなことは発生していません。

書込番号:16305256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 にじ1991さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/28 19:32(1年以上前)

それでは初期不良ということでしょうかね…

書込番号:16305325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2013/06/29 14:35(1年以上前)

可動部分は,少なからず擦れ等にて異音は出て来るでしょうね。
暫くして馴染んで来たら,気になる異音も収まって来るのじゃないの。

書込番号:16308252

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2013/06/29 20:04(1年以上前)

可動部の軋み音依りは,アーム裏の溝に嵌まってます細いケーブルの嵌まり具合は確認した方が佳いですょ。
小生が試したモノの右側ケーブルは確りと嵌まってなく,溝から食み出していてアームの引き延ばし部分にて被覆が削れてしまいました。
ま〜,芯線が露出する程迄は行きませんが,製造過程での甘さが垣間見れますね。

書込番号:16309226

ナイスクチコミ!1


スレ主 にじ1991さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/29 20:54(1年以上前)

どらチャンでさん

レスありがとうございます。
半年間使ってみたものの軋みなどは改善されなかったので、仰るとおりアーム裏の細いケーブルなどが原因なのかもしれません…

ヘッドホンには詳しくないので出来るかわかりませんが、確認してみようと思います。

書込番号:16309401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2013/06/30 12:07(1年以上前)

>半年間使ってみたものの軋みなどは改善されなかったので、

全く出なくなるは無いでしょうが,発する回数が減ったとか,小さくなった等は在りませんかね。
其れとも,逆に多く,強くなってしまった!!ですかね。

で,同社のMJ591も,ハウジング部分から軋み音が鳴くシーンは在りますょ。(U氏同様に,此処最近のお伴機)

書込番号:16311741

ナイスクチコミ!1


スレ主 にじ1991さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/30 12:21(1年以上前)

どらチャンでさん

仰るとおり、使ってるうちに軋み音はそこそこ弱まったと思います。
しかし、ドライバー辺りからカチャカチャ音がするのは弱まりません…
こちらも同じような事が原因なのでしょうか?

書込番号:16311800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の満足度4

2013/06/30 19:36(1年以上前)

私の持っている奴とどれも同じような症状ですね。
別のレビューサイトで対策を書いたので、もし宜しければお読みください。
(また書くのは面倒で…)

(´・ω・)つhttp://club.coneco.net/user/40977/review/109708/
たしか、追記とまとめのところに、これらの症状と対応を書いていたはずです。

書込番号:16313210

ナイスクチコミ!0


スレ主 にじ1991さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/30 19:59(1年以上前)

帝愛くんさん

有難うございます!
試してみます!

書込番号:16313291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]
パイオニア

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング