『Smart CINEMA 3D TV 55LM7600を購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

『Smart CINEMA 3D TV 55LM7600を購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600を購入検討中です。

2012/06/18 10:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

クチコミ投稿数:6件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

どなたか実機を見たことがある方いましたら教えてください。


・画質はどんなものでしょうか?上位モデルのM9600と比べてかなり違うのでしょうか?

・同価格帯の国産メーカーと比べてどうなのか?


まだ発売前なので実際触った方とか少ないと思いますが、もし、いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします(^_-)-☆

書込番号:14695067

ナイスクチコミ!0


返信する
bbmaniaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/20 00:20(1年以上前)

5月下旬に実物みないで、ヤマダで予約して購入したものです。
6月10日に配送してもらいました。
55インチでここまで薄くて、外枠も小さい、3Dメガネが充電いらず、しかも国内メーカより安い、ということで即決してしまいました。
感想ですが、映像はそこそこいいのではないでしょうか。55インチということもあり、地上デジタルの映像は、元の画像の粗さが近づくと気になりますが、これはでかいテレビの宿命かと。あと驚いたのが、音質がなかなかよいということ。本体が薄いから酷いのかと思っていたのですが。

東京にお住まいでしたら、秋葉原ヨドバシに足を運んでみてください。7600、9600の55インチが並んで展示されてました。よくみると9600の方が綺麗かなと思いましたが、値段がそれなりですからね。

自分はかなり満足しています。

書込番号:14701793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

2012/06/20 16:24(1年以上前)

こんにちは。返信どうもありがとうございました。
とても参考になりました。購入する決心がつきました(*^^*)
よろしかったらあと2つ教えて頂けないでしょうか?
リモコンの使い勝手はいかがでしょうか?
それとお薦めの外付けHDDのメーカーと品番も教えて頂けたら幸いです。こちら静岡県浜松市在住なので、実機が展示してある店がありません。

書込番号:14703758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

2012/06/23 09:59(1年以上前)

買っちゃいました〜(^_-)-☆
昨日代金振込み済です。納期は7月初旬になるらしいです。
とても待ちどおしく、楽しみです。浜松のビックカメラにLM7600だけですが、55インチが展示してあるということなので、今日、実際に見て触ってきたいと思います。

書込番号:14714478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング