『この製品は一人で設置できますか??』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

『この製品は一人で設置できますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

この製品は一人で設置できますか??

2013/09/09 09:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

この製品に買い替えたいと思ってるのですが、一人で設置できますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:16562231

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/09 10:19(1年以上前)

テレビスタンド含んで17.5Kgだから大丈夫じゃないですか?
過去に27Kgのプラズマテレビを設置できましたので。
腰を痛めないように気をつけた方が良いとは思いますけどね。

書込番号:16562263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/09/09 10:22(1年以上前)

個人差はありますが、重量的には持って移動できたとしても万一落下させたりすると大変なので、二人で作業する事をお勧めします。

設置後の配線や設定は問題ないでしょう。

書込番号:16562269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/09/09 10:25(1年以上前)

本体の重さが、15.3Kgですので、一般的な人なら、問題ないでしょう。
一番重さと大きさを、実感するのは、箱から出す時でしょう。
始めに、本体にスタンドを、付けないといけません。
柔らかい布などに、本体を置いて、スタンドを、付けないといけません。
慣れないと、時間がかかるだけで、出来るはずです。
取説は、下のPDFを、見て下さい。
http://www.lg.com/jp/support-product/lg-47LM7600#

書込番号:16562271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/09 10:29(1年以上前)

皆さん!ご丁寧にありがとうございます!
思ったより軽いですね!
一安心です!!

書込番号:16562282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/09/09 11:48(1年以上前)

47型でも軽いですね。
うちのBRAVIAの32型でも、本体12Kg、スタンド込みで14.2Kgです。
20年間使っていた、ブラウン管のPROFEEL 27型は55Kgもありました。
チューナーとスピーカーは、別で。
引っ越しのたび、腰痛になりました。
液晶を買った時は、軽さに驚きました。

書込番号:16562464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング