『黒い縦線が一本出る』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

『黒い縦線が一本出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

黒い縦線が一本出る

2014/08/25 19:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

クチコミ投稿数:91件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度4

購入後二年と一ヶ月使用

画面中央ちょっと右寄りに黒くて細い縦線が一本出るようになってきました。メーカー保証2年過ぎたところで故障かとため息つきつつしばらく見ていたらいつの間にか消えてました。

現在様子を見ながら視聴してますが、SW入れたら出現して20分の時もあれば40分位かかって消えてます。

何なんですかね〜博識ある方おられましたら教授願えませんか、お願いしますm(_ _)m

書込番号:17869026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/08/25 19:57(1年以上前)

こんばんは。

故障の前兆です。いずれ、その黒い線は消えなくなります。
早めに修理した方が良いでしょう。

書込番号:17869148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/25 20:05(1年以上前)

こんばんは

『タッチパネルに2本の横筋が…』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000639799/SortID=17830059/#tab

故障のようなんで、購入店かメーカーに連絡して、修理

でわ、失礼します

書込番号:17869168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/08/25 20:09(1年以上前)

TFT液晶パネルのソース電極の配線接続がくっついたり外れたりしているのでしょう。
材質の違いで熱膨張、熱収縮し、接続部分がたわんだりくっついたりします。
品質の悪いTFT液晶パネルによくある現象です。
大切な物を買った時は、長期保証に加入しましょう。

書込番号:17869182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度4

2014/08/26 16:44(1年以上前)

皆さん適切なアドバイス有難うございます。

縦線が消えなくなりましたと書いてましたらまた消えました、先程五年の延長保証のサービスに連絡を入れた所、対応は良好で後はメーカーの訪問修理待ちです。

今までTVは何台も購入してますが壊れたのは初めてですね、やはりそのあたりメイドインジャパンに軍配があがりますか。LGさんの対応も修理終わり次第参考までにアップしたいと思います。m(_ _)m

書込番号:17871694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/08/26 17:32(1年以上前)

>メイドインジャパンに軍配があがりますか
昔は、たしかにその通りでした。
しかし、技術者を大切にしないので、品質が落ちています。
それに海外メーカー品のパネルがほとんどです。
車のナビやカメラのモニターでこのような線欠陥を幾度も体験しています。
長期保証に加入していて良かったですね。
デジカメで線欠陥写真を撮影しておきましょう。

書込番号:17871792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング