『たまに音声のみになる』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]

『たまに音声のみになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

たまに音声のみになる

2017/11/18 18:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

スレ主 fi-simoさん
クチコミ投稿数:42件

電源を入れた後、たまに音声のみとなり映像が出ない時があります。今のところ地上波視聴時。ビデオなど他の時は不明です。起きるときと起きない時あり。

何回かリモコンにてON.OFFを繰り返すと改善しますが、同じ症状出る方いますか?

居間にてメインで使用しているため修理に出すか、迷います。
販売店5年保証以内です。

2013年前半購入。
4年使用。

書込番号:21367701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2017/11/18 19:15(1年以上前)

>fi-simoさん
五年保証中に修理依頼した方が良いと思います。

書込番号:21367865

ナイスクチコミ!0


スレ主 fi-simoさん
クチコミ投稿数:42件

2017/11/27 20:06(1年以上前)

サービスマン来ました。
LCDモジュール不良とのこと。
部品供給不可あり。未完了です。
返金対応かはまだわかりませんね。

書込番号:21389608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fi-simoさん
クチコミ投稿数:42件

2017/11/29 13:29(1年以上前)

買取条件が来ました。
58パーセントの算出はわかりませんが、妥当な感じでしょうか?
【製品情報】
モデル:55LM7600
シリアル:
【症状】画面出ず
【対応】TV・壁掛け金具合計金額の(弊社規定により)58%にて買い取り対応

以下、部品があった場合の見積もり。
修理代金169000円。
ヤマダ保証にて6万4000円、
自己負担約10万円。

4年4ヶ月使用。
11万〜12万くらいで購入。

書込番号:21393827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2017/11/29 13:37(1年以上前)

>fi-simoさん
買い取ってもらった経験はありませんが、この条件なら買い取ってもらって新規に購入するのが良いと思います。

書込番号:21393839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング