『購入してしまいました』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ] の後に発売された製品Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]とSmart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]を比較する

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]

『購入してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入してしまいました

2012/11/15 12:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]

クチコミ投稿数:15件

26型からの買い替えなので、高性能かつ横幅が狭い機種として本機一択で
狙っていました。
大概79,800円プラス10%とメーカーからの5,000円ギフトカードが相場で、
年末にどのくらい下がるかなという感じでした。

先週別件でヨドバシ新宿西口に行ったら、いきなり65,800円プラス10%と
メーカーからの10,000円ギフトカードとなっており、結構たまげました。

さらに今週、同じヨドバシでは62,800円プラス10%とメーカーからの
10,000円ギフトカードとなっており、思わず値段交渉しましたが頑張っても
62000円程度にしかならないといわれてしまいました。

そこで試しにLABI新橋で聞くと、62,800円プラス12%とメーカーからの10,000円
ギフトカードというあまり変わり映えしない条件しか提示されなかったので、
LABI池袋で交渉してみました。

最初は、62,800円プラス13%とメーカーからの10,000円ギフトカードという条件
でしたが、LABI新橋の条件と現金で買うと言ったら、62,000円プラス15%とメーカー
からの10,000円ギフトカードとなったので、年末まで待たずに買ってしまいました。

商品は12月初めではないと入荷されないとのことでしたが、楽しみに待つことに
しました。

書込番号:15343215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/11/15 14:18(1年以上前)

実質53000円くらいで買ったことになるんですか?(ギフトカード分除く)昨日ヤマダのウェブ店で価格交渉しましたら、63000円くらいに2%のポイント付与しか無理だと言われました!実店舗の方が安いんですか?

書込番号:15343550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/11/15 21:00(1年以上前)

実は、横でmaxellのMXSP-SB1000というTVの下に置くスピーカー
システムが9,980円(ポイント0)で売っていたので、今回獲得
するポイント(9300ポイント)でこれを売るならばTVを買う、と
言ったところ、9000ポイントで販売してくれた事実があります。

つまり、300ポイント余ったうえにお約束の携帯ルーレットで1000
ポイントも獲得できました。

実店舗が安いかネットが安いかは、その時次第としか言えませんが、
お互いの表情や仕種が見える実店舗のほうが圧倒的に交渉の余地が
ありますね。

結局、62,000円払って10,000円のギフト券と9,980円のTV下のSPと1,300
ポイントをゲット出来たので、本体のTVへの実投資額は4万円ちょっと
というイメージですかね。

書込番号:15344967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/18 15:38(1年以上前)

11/14の秋葉原ヨドバシで62,800円の10%ポイント10,000円ギフト券キャッシュバックでしたが、11/17に同じ店舗に行った際は78,900円の10%ポイント10,000円キャッシュバックでした。交渉しても65,800円以下にならず購入を見送りました。
どうしても欲しかったわけではないので、もうちょっと時期を見ます。
しかし、マジックリモコンが思った以上に使いやすいですね。
あって損はないですが、3Dはあんまり見無い気がします。
フレームが細く、マジックリモコンみたいなものが他のメーカーに同価格帯であればもっと色々選べるのですが・・。

地デジ、BS、CSすべてがダブルチューナーなのはいいのですが、録画中はHDDに録画した番組を見れないのがちょっと残念です。
一人暮らしは全然問題無いと思うのですが、家族で使う方は気になるのかも。

書込番号:15357406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LA6600との違い 8 2013/07/10 7:34:39
画像は???ダメ 4 2013/05/28 21:42:39
マジックリモコン 1 2013/05/06 9:20:52
音楽の再生について 6 2013/04/28 11:16:27
私のテレビもノイズが出ました 0 2013/04/09 20:30:46
61,800円で 0 2013/03/31 11:25:05
今日のアップデートで! 0 2013/03/30 21:32:53
wifi接続でFONに邪魔されます 1 2013/03/11 2:31:51
スピーカーからノイズ 8 2013/03/25 15:25:28
映像が遅れます。 1 2013/03/04 23:06:48

「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング