SDSDQUA-064G-U46A [64GB]
SDSDQUA-064G-U46A [64GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月 9日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQUA-064G-U46A [64GB]
秋葉原の浜田電機で5250円で購入しました!!価格的には普通ですね!!
初期不良交換1週間だった気がします。単価的には高めですが今後を見据えて奮発しました
今までのmicroSDHCと違って本体にカラーリングがしてあります
転送速度もCLASS10、UHS1ですのでかなり高速です。ベンチで測ってみました
スマホですがスマホ側はCLASS10にしか対応していないので、それなりの数値ですが
それでも高速の部類だと思います。これを入れておけば、今後まず問題無いはずです!!
スマホによってはmicroSDXCを入れるとデータが破損する恐れがあるので
各キャリアの注意事項をご確認ください!!
当方のギャラクシ−ノートは問題なく使用できておりますので報告しておきます
キャリア推奨ではないので自己責任でお試しください(^▽^)
書込番号:14692402
5点
GALAXY S IIでも、問題なく使える様です。
書込番号:14692445
3点
こんにちは。
私もandroid端末に使用予定で購入しました。
N氏@横浜さんのCrystalDiskMarkの結果と全然違います…。
カードリーダーの仕様の違いなのか個体差の問題なのか分かりませんが、私のはずいぶん遅いですね(汗)
一応購入の参考になるか分かりませんが、結果を貼っておきます。
これはパッケージから出したままのexFATです。
FAT32にフォーマットしても、あまり変わりませんでした。
書込番号:14703422
2点
このベンチはUSB3.0、UHS1対応のカードリーダーで測っているからですね〜
UHS1非対応だとマイルド100さん位の数値だったと思います。
書込番号:14705799
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDQUA-064G-U46A [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2015/02/15 8:45:14 | |
| 11 | 2014/10/13 5:23:46 | |
| 3 | 2014/03/20 15:38:43 | |
| 8 | 2014/04/01 0:10:34 | |
| 7 | 2013/08/04 14:30:44 | |
| 3 | 2013/11/11 7:59:24 | |
| 1 | 2013/08/25 14:31:50 | |
| 0 | 2013/03/29 11:40:03 | |
| 0 | 2013/03/02 12:34:23 | |
| 5 | 2012/12/22 13:18:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)











