『迷います!』のクチコミ掲示板

2012年 8月下旬 発売

ビッグX VIE-X009-VE

ヴェルファイア専用の9型液晶カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX VIE-X009-VEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX VIE-X009-VEの価格比較
  • ビッグX VIE-X009-VEのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X009-VEのレビュー
  • ビッグX VIE-X009-VEのクチコミ
  • ビッグX VIE-X009-VEの画像・動画
  • ビッグX VIE-X009-VEのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X009-VEのオークション

ビッグX VIE-X009-VEアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • ビッグX VIE-X009-VEの価格比較
  • ビッグX VIE-X009-VEのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X009-VEのレビュー
  • ビッグX VIE-X009-VEのクチコミ
  • ビッグX VIE-X009-VEの画像・動画
  • ビッグX VIE-X009-VEのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X009-VEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X009-VE

『迷います!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX VIE-X009-VE」のクチコミ掲示板に
ビッグX VIE-X009-VEを新規書き込みビッグX VIE-X009-VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

迷います!

2013/02/04 00:26(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X009-VE

クチコミ投稿数:21件

ヴェルファイアのGOLDEN契約から、2ヶ月が経ちますが、未だ納車の予定の連絡が来ません。
連絡が来たら、9型のBIG-Xをと考えているうちに、GO仕様は出るは、既存モデルの価格が上がり出すわで、購入するタイミングがわかりません! 誰かタイミングについて良いアドバイスがあればお願いいたします!!

書込番号:15714444

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/02/04 00:33(1年以上前)

もう少しで、決算セールが始まる時期になると思います。
そうすれば、値段が安くなったりする事もあるでしょう。

もうちょっと、様子を見てはどうですか?

書込番号:15714477

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/02/04 07:53(1年以上前)

きの山さんさん

安くなる時期は残念ながら私には分かりません。

これは株価や為替相場と同じように下がる事もあれば上がる事もあるのです。

安売り店の在庫が無くなった等の理由で、価格が急上昇する場合も多々あります。

ここは他力本願では無く、きの山さんさんご自身のご判断で購入時期を決めましょう!

書込番号:15715195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/08 21:08(1年以上前)

一応念のために記載しますが、購入予定はVIE-X009-VEで決めてるのでしょうか?
ゴールデンアイを購入したのであれば本機も専用のVIE-X009-VE-GOがありますが。
ただ、値段もチョットお高いかな

書込番号:15735620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/02/18 23:42(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
先日、ノジマオンラインを通じて購入いたしました。
こればかりは、待っていても仕方ないので、現車がディーラーに届いたという連絡があったので、このタイミングで思い切りました。価格は当初考えていた頃より、かなり値上がりしてしまいましたが、これも巡り合わせということで!!
アドバイス等本当にありがとうございました。

書込番号:15785189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX VIE-X009-VE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX VIE-X009-VE
アルパイン

ビッグX VIE-X009-VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

ビッグX VIE-X009-VEをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング