『GTX670に交換した。』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 登録

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のオークション

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月11日

  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

『GTX670に交換した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

GTX670に交換した。

2012/08/20 23:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

GTX560TiからGTX670へ交換してみた。

マザーボードがASUSのP7P55D-E Deluxeだから、
PCI Express 2.0の接続となるから性能が発揮出来ないのかな?。
CINEBENCH 11.5で50.00fps越えなかったから残念です。

CINEBENCH 11.5を走らせるタイミングで数値が違ってる気がする。
裏で動いているプログラムの違いでもあるのかな?。

オーバークロックユーテリティ Xtreme Tuner Plus対応してはいるが、
メーカWebからダウンロードしてもrar対応の解凍ソフトが必要らしい。
(私は、rar対応の解凍ソフトを持っていないので。)

ASUSのGTX670を買った方がよかったのかな?。

メインメモリは、
4GB×4枚で1600MHz設定(9.0-9-9-24)ができるメモリと、
8GB×4枚で1333MHz設定(9.0-9-9-25)の定格使用のメモリか、
Blu-ray 3Dの再生ではあまり違いが感じない。

GTX560TiからGTX670へしたけどBlu-ray 3Dの再生ではあまり違いが感じない。
GTX560Ti×2枚でSLI無しで使っていたけど。
光学ドライブが怪しいのかな?。(パイオニアのBDR-S05J-BK)
PowerDVD 12 UltraでBlu-ray 3Dの再生でコマ落ちや音声にノイズが乗るのをGTX670で改善できなかった。

まっ、GTX670はビデオカード1枚で4画面接続できるらしいので、
GTX560Ti×2枚の排熱の暑さの悩みが和らいだ気がする。
CPUはCore i7 875Kです。

書込番号:14961628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2012/08/20 23:59(1年以上前)

すみません。
560の2発なら
670の一発は役不足と思います。
660tiの2発を検討してわ?

書込番号:14961669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/21 00:16(1年以上前)

560はSLI組んでないと書いてますけど。

書込番号:14961747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/08/21 00:29(1年以上前)

>670の一発は役不足と思います。
役不足じゃなくて、力不足でしょ。
尤も、570はSLIじゃないですけど。

書込番号:14961791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/08/21 00:30(1年以上前)


570→560に訂正です。

書込番号:14961795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/08/21 00:33(1年以上前)

rarを解凍するだけだったら7ーzipでいいんじゃ。
GALAXYのツールってイマイチだから使う必要性は感じないけど。

書込番号:14961811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件

2012/08/21 02:03(1年以上前)

ぐいすーさん すたぱふさん ピンクモンキーさん
どうも返信ありがとうございます。
GTX560Ti×2枚でSLI使う様なソフトは走らせず仕舞いでGTX670に交換してしまいました。
次の自作PCを組む時に寝かせますが、いつになるやら判りません。(笑)

PowerDVD10とかでGTX560Tiの2枚でSLIを期待しましたが期待外れに終わりまして、
3画面表示でGTX560Tiの2枚で使ってました。
P7P55D-E DeluxeはPCI Express 2.0 16レーンを2スロット使うと8レーン+8レーンですからね。

全て遠き理想郷さん どうも返信ありがとうございます。
7ーzipというソフトでrarを解凍できるのですか、教えていただいてどうもありがとうございます。
GALAXYのツールってイマイチですか、
まっ、GTX670などNVIDIAのGPUチップは大元のNVIDIAのOCユーティリティソフトを手を加えているのでしょうね。

補助電源の端子が8ピンPCIExpress電源+6ピンPCIExpress電源で供給される電力はGTX670の性能を何処まで高めてくれるでしょうね。
PCI-Express 3.0といえばインテルならIvy Bridgeでしたよね。

GTX600シリーズは『 ブーストクロック 』という言葉が登場したのですね。

256bit GDDR5-4GBメモリ搭載のGF PGTX670-OC/4GD5 DUAL FANという物も出ていたんですね。
http://www.links.co.jp/item/gf-pgtx670-oc4gd5-dual-fan/
Blu-ray 3Dの再生にはビデオカードの搭載メモリ容量は影響するのでしょうか?・・・。
衝動買いしたかな?。(笑)

書込番号:14962020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルHD23インチ液晶モニタ4台接続。 4 2017/10/11 12:06:53
2D Surround 5760×1080 60Hz 2 2013/10/14 16:15:39
4gb? 7 2012/11/07 17:35:40
BIOS変更方法 4 2012/12/02 21:00:46
XtremeTuner Plusにて 3 2012/09/02 4:15:37
34,800円 7 2012/08/23 19:19:51
GTX670に交換した。 6 2012/08/21 2:03:24

「GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]
GALAXY

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング