『XtremeTuner Plusにて』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 登録

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のオークション

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月11日

  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

『XtremeTuner Plusにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XtremeTuner Plusにて

2012/09/01 19:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

スレ主 skyrim_mさん
クチコミ投稿数:7件

XtremeTuner PlusにてGPU電圧を0.900に設定しても、すぐもとの0.987に戻ってしまいます。
v1.0.2です。
PGTX670-OCは対応してないんでしょうか?
アフターバーナーやプレジションでも同様でした。

書込番号:15009127

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/09/01 20:47(1年以上前)

GPUにも当然、動作に必要な最低電圧が有る訳で、そこに達してないだけでしょう。
やるなら、一度に下げるのではなく、少しずつ動作を確認しながら下げるべきです。

対応してるかどうかは、動作クロックを少し下げてみて
設定が反映されるか確認すれば良いでしょう。

書込番号:15009357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/01 21:01(1年以上前)

Video BIOSが電圧変更に対応してないためと思われます。
こちらでもBIOS ver.80.04.31.00.46で電圧変更ができませんでした。
以下に変更できそうなBIOSへのリンクが張られていますが自己責任で。

http://kishinkan.jugem.jp/?eid=9780

書込番号:15009411

ナイスクチコミ!1


スレ主 skyrim_mさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/02 04:15(1年以上前)

やはりできなかったんですね
ハードル高そうですがやって見ます

書込番号:15010763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルHD23インチ液晶モニタ4台接続。 4 2017/10/11 12:06:53
2D Surround 5760×1080 60Hz 2 2013/10/14 16:15:39
4gb? 7 2012/11/07 17:35:40
BIOS変更方法 4 2012/12/02 21:00:46
XtremeTuner Plusにて 3 2012/09/02 4:15:37
34,800円 7 2012/08/23 19:19:51
GTX670に交換した。 6 2012/08/21 2:03:24

「GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]
GALAXY

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング