『水冷ブロックについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月14日 登録

GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日

  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]

『水冷ブロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

水冷ブロックについて

2012/08/30 20:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]

スレ主 不亜幽さん
クチコミ投稿数:8件

このグラボにつく水冷ブロックはありますか?

チューブをUV発光させたいので、簡易はどうですか?などは必要ありません。


できれば売ってるサイトなどもいただけるとありがたいです。

書込番号:15000237

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/08/30 20:48(1年以上前)

http://www.coolingconfigurator.com/waterblock/3831109856512

これでいいんじゃない?
探せばもっとあると思うけど。

書込番号:15000365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/30 21:37(1年以上前)

国内だと多分、EKの水枕しか入って来てなさそうだけど、
OLIOSPEC、CoolingLabとも在庫が無いので、入荷を待つか、
対応した水枕を個人輸入するしかないと思う。
http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,SHJ-EK-FC670-AEN/
http://www.coolinglab.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=1280
http://www.coolingconfigurator.com/waterblock_genpdf?wb_id=613

書込番号:15000615

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/31 05:32(1年以上前)

eBay か、アメリカの amazon で探すといいと思います。

書込番号:15001964

ナイスクチコミ!0


スレ主 不亜幽さん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/31 11:41(1年以上前)

680買ったほう無難だったかも知れませんね(^^;;

輸入はクレジットカードないのがネックです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



簡易水冷を改造などは危険でしょうか?

書込番号:15002874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/31 13:43(1年以上前)

簡易水冷は、クーラントが減らないよう密閉する方向で設計されてるだろうから、
簡単にチューブが抜けないよう、接着されてたりする可能性があるので、
改造を前提に購入するのは、止めた方が良いでしょう。

それより、ショップが仕入れ、取り寄せ、をしてくれると思うので、
先ずは、ショップに連絡して見たらどうでしょう。

書込番号:15003303

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/09/01 01:08(1年以上前)

固定方法に手を加えるつもりなのでしょうが、カードとの固定を上手くしないとGPUが割れたり、熱が伝わらない可能性もあります。
またGPU以外の冷却が難しいので、止めておいた方が無難でしょう。

書込番号:15005807

ナイスクチコミ!0


スレ主 不亜幽さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/01 02:26(1年以上前)

皆さんありがとうございました

入荷するかで回るまでしばらく待ってみることにします。

書込番号:15005954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/07 21:21(1年以上前)

日本では手に入らないFrozenQのレザーバ

こんにちは。

簡易水冷を改造して使用するくらいならば、これを使えば? 在庫ある見たいだし。
http://www.coolinglab.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=1215

簡易水冷と同じ様に、これもGPUのみを冷やす水冷ブロックなので、GPU周りのメモリーはメモリーチップ用ヒートシンクを貼り付ける形になります。

GTX670対応とは書かれてませんが、GPU周りの穴の位置が多分同じだと思うGTX680対応なので(画像を見た限り)取り付け可能と思います。

ただ私ならば、日本のCoolingLabさんが在庫無いならば、フルカバータイプを直接EKで買っちゃいます(送料込みで1万8千円くらい)
http://www.ekwb.com/shop/blocks/vga-blocks/fc-geforce/geforce-gtx-6x0-series/ek-fc670-gtx-acetal-nickel.html

クレジットカード無いのは痛いですね〜

私の様に水冷にハマルと結構日本では手に入らない製品が欲しくなりますよ(笑)
例:上の画像は日本では手に入らない水冷用レザーバです。

スルガ銀行のプリペイド式カードとか
http://www.surugabank.co.jp/my/debit/

Neteller プリペイド式カード(海外のカード会社)
http://www.neteller.com/ja/

は、比較的に取得しやすいですよ(ブラックでも)

書込番号:15034892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月14日

GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング