『acronis true image HDの英語版しか落とせなかったんですが?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:465MB/s ASX900S3-512GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASX900S3-512GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-512GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-512GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-512GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-512GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-512GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-512GM-Cのオークション

ASX900S3-512GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日

  • ASX900S3-512GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-512GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-512GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-512GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-512GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-512GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-512GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASX900S3-512GM-C

『acronis true image HDの英語版しか落とせなかったんですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASX900S3-512GM-C」のクチコミ掲示板に
ASX900S3-512GM-Cを新規書き込みASX900S3-512GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > ADATA > ASX900S3-512GM-C

クチコミ投稿数:10件

付属のソフト、acronis true image HDで HDDコピーしようと思ったんですが、説明書に書いてあるアドレスでやっても英語版の方しかインストールできませんでした。日本語版でできないでしょうか?

http://laineema.gger.jp/archives/3895263.html ここに書いてあるような言語の選択画面が出てきませんでした。

書込番号:15030910

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/06 21:15(1年以上前)

恐らく それよりも EaseUS Todo Backup Free 4.5 が簡単なので
SSDに換装される時  参考にしてください。5分くらいで終わると思います。

基本的な事から書いてます。SSD換装の手順
http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/#754-257

書込番号:15030929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/07 17:57(1年以上前)

私もeaseus todoに一票かな

アクロニス含めて市販ソフトも何種類か試したけど、特にフリーじゃないソフトを使うメリットは感じなかったです。

デイリーバックアップとかで他のソフトに馴染みがある! とかじゃないかぎりは、そういうことかと

書込番号:15034129

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2012/09/07 22:45(1年以上前)

ADATA メールアドレスを入力してダウンロードする。
http://jp.adata-group.com/index.php?action=ss_main&page=ss_login_s&esource=3&flag=D&rurl=downloadfile1.php%3Ffile%3DATIH2010HD_ja-JP.zip#

□このままサインインする。
ダウンロードをクリック

ATIH2010HD_ja-JP.zip(日本語版)がダウンロード出来る。
111MBだがサイトが重くダウンロードに時間がかかる。

書込番号:15035262

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASX900S3-512GM-C
ADATA

ASX900S3-512GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月14日

ASX900S3-512GM-Cをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング