『公式発表されました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公式発表されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

公式発表されました

2012/06/25 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

28日発売決定です!

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0625a/index.html

書込番号:14723904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/25 15:24(1年以上前)

決定稿情報ありがとうございます!予約はしていませんが実機をいじってみて気に入ったらその場で予約しようと思ってました。

書込番号:14723957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/06/25 16:59(1年以上前)

発売が予定範囲内とは、流石シャープです。
まぁ実機の仕上がりを確認しないと何とも言えませんけどね。
対照的に毎回最新高スペックだけが売りの”どこぞの全部入り”は
半年遅延は当たり前で、しかも”調整中か?”と言った仕上がり感
でしたからねぇ。いい加減今度こそ”どこぞの全部入り”もスペック
を100%生かせる完品を出して欲しいものですが!

書込番号:14724214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/25 19:35(1年以上前)

どこぞのメーカーは見習ってほしいですよね。

書込番号:14724793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/06/25 23:55(1年以上前)

スマホは、もともと海外のものですので、日本製より海外(韓国、台湾、)製の方がいいんですか?

書込番号:14726145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 07:10(1年以上前)

シャープのHPがいまだ更新されておらず、ひどいですよね。
あと、キャンペーンなどが何も無いのは珍しいのではないでしょうか?

その二点が残念です。

書込番号:14726794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング