『購入するとき』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入するとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入するとき

2012/06/30 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:2件

・auショップ
・家電量販店

どちらで購入するのが
お得ですか?

書込番号:14743560

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/30 11:16(1年以上前)

家電量販店で一括購入の量販店ポイント還元が一番安いです。

書込番号:14743616

ナイスクチコミ!1


WK0000さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/30 11:26(1年以上前)

ショップは通常より圧倒的に高いので
おすすめ出来ません

書込番号:14743647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/30 11:31(1年以上前)

返信ありがとうございます(´ω`)


家電量販店だと
だいたいいくらくらいで
購入できるのでしょうか?


auショップだとたしか
\37000くらいでしたよね

書込番号:14743663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/01 16:01(1年以上前)

auショップの値段確認しましたが本体のみ購入は、8万以上しましたよ。本体価格+頭金(5000円)がいるとか。頭金ってなんでしょうね。auスマートパスと携帯の保証?をつけると本体価格のみ(75600円)で買えるそうです。 ※auショップ鶴見店で確認

書込番号:14749170

ナイスクチコミ!2


shi-nyuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 09:54(1年以上前)

毎月割を含めての3万円台ですから、一括支払いの時点では8万円程度ですよ。あくまでも2年始用すると3万円台になるというだけで。

ショップでも量販店でも本体金額に差はありませんが、一般的に量販店の方が値引きやポイント付与等でお得感は高いかと。

書込番号:14752581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング