『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッター

2012/06/30 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:64件

ArrowsZからの機種変更を検討しております。

ISW16SHは FMトランスミッター機能は有りますか?
ドコモの同等の機種には付いてるようですが、スペック的に違いがあるのでしようか?

書込番号:14744410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/06/30 22:24(1年以上前)

ISW16SHにはFMトランスミッター機能はありません。
AUX端子かbluetoothからになりますね。

書込番号:14746126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2012/06/30 23:59(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
残念やはり無いんですね。

ドコモの ZETA SH-09D とは重さも違うから色々と機能が省かれてそうですね。

書込番号:14746622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2012/07/02 01:00(1年以上前)

ドコモの ZETA SH-09Dは、ワイヤレス充電出来る点も違いがありました。
これはドコモのコンセプトだから、au版は無いか。

書込番号:14751769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/03 02:48(1年以上前)

FMラジオを聴きたいのなら、LISMO WAVEがありますよ。
全国民放52局が聴けます。

書込番号:14755990

ナイスクチコミ!1


monkaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/05 09:10(1年以上前)

FMトランスミッターとFMラジオは違います

書込番号:14765492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


三足さん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/06 13:02(1年以上前)

自分もFM トランスミッターにこだわってましたが、車載用途に限定なら、以下の製品が便利ですよ。

回答になってませんが。
http://www.j-force.net/products/jf-btfmk2k/jf-btfmk2k.html

書込番号:14770746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング