『着信音の音量が小さい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音の音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

着信音の音量が小さい

2012/07/04 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

音声通話着信、メール着信等の着信音量が小さいです。

音量設置は最大にしていますが、今まで使っていた

エクスペディアやインフォバーの着信音の半分程度?

今までの機種はうるさいくらいの音量になっていたのに

この機種はかなり小さいように思います。

防水なので通話音や着信音が小さくなるのは覚悟していましたが

ここまで小さいとは思いませんでした。

ちなみに通話音は気になりません。

皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:14761936

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/04 13:45(1年以上前)

私も着信音が小さいなと思っていました。

逆にお知らせ音は大きく聞こえるし、オフに
出来ないのが困ります。

書込番号:14761976

ナイスクチコミ!1


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/04 16:56(1年以上前)

設定する音の種類にもよると思いますが確かに小さめではありますね。
あと、この機種、、というか、IS03時代からなんですが背面にスピーカーがあるんで平置きするとかなり小さくなります。
さらに、シリコン系のソフトカバーだともっと小さくなるので、ハードカバーにするとか、極力平置きしない、もしくは何かしらを台にして傾ける工夫が必要になります。
とはいえ、IS03の頃よりは良くなっているような気がします。

書込番号:14762464

ナイスクチコミ!2


慶ヨロさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/04 17:38(1年以上前)

横からすみません。

>>ノンマロさん

通知音は音量や鳴動時間を「0」に設定できないということですか?

できなくても、自分が入れた音楽ファイルの指定ができませんか?
それが指定できるようなら、無音のファイルを入れて指定しておけば代用できるような。

「できるよ」じゃなくて「できませんか?」という問いかけです、すみません。
ダウンロードしたマニュアル163Pに「選択したミュージックを通知音に設定します」という文言もあったもので。

書込番号:14762591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/04 19:12(1年以上前)

慶ヨロさんへ
端末設定の所から、音・バイブ・ランプの項目を
開いてみると、着信音・御知らせ音が共通になっています。
別項目で御知らせ音と鳴動時間を一秒から(0はない)選ぶのですが、
やはり、独立したオンオフが無いんですよ。

慶ヨロさんの提案も使えますね。ありがとうございます。

書込番号:14762949

ナイスクチコミ!0


慶ヨロさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/04 20:42(1年以上前)

>>ノンマロさん
そうなんですね。この機種興味あって、音の設定が気になったもので。
情報教えてもらえ助かりました。

>>スレ主さん
場を借りた余談、失礼いたしました。

書込番号:14763364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/05 15:28(1年以上前)

音の小ささは聞こえやすい音色を選ぶことと鳴動時間を長い目にセットして対処しています
確かに小さいですね

書込番号:14766632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング