『車の中においておいても大丈夫?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車の中においておいても大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車の中においておいても大丈夫?

2012/07/07 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:590件

車の中 夏なんかあつくなりますが そんな中においておいても 故障しませんか?

書込番号:14776616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/07 19:41(1年以上前)

真夏のダッシュボードの上に1日置いたら確実に壊れますよ。

書込番号:14776695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/07 20:28(1年以上前)

精密機器はもってのほか!
真夏のダッシュボードは危険ですよ
私は財布を数十分置き忘れたら、カード類変形して全滅しました。スルメ炙れます

書込番号:14776860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:590件

2012/07/07 23:21(1年以上前)

ちなみに 携帯をおいといても 壊れはしませんが もちろん 直射日光があたらない 車の場所ですが

書込番号:14777720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/07 23:36(1年以上前)

普通の携帯が大丈夫なところなら問題ないんでないの?

でも、最近のスマホの裏蓋薄いからな〜熱で変形しそう

書込番号:14777814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/08 00:38(1年以上前)

この夏一度試されると良いですね。

書込番号:14778080

ナイスクチコミ!6


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/08 01:01(1年以上前)

そこまで車内に置きたい理由がわかりませんが、一度くらいはもったところで壊れるのは時間の問題ですね。
精密機器を扱う上でやってはいけない常識を可能かどうか聞く時点でどうかと思います。
ま、釣りかもしれませんがね。

書込番号:14778173

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/08 05:16(1年以上前)

常識的に考えて、精密機器を高温の所に置いといて良いわけないじゃん! こんな事まで人に聞かないと分からないの?

書込番号:14778561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/08 08:48(1年以上前)

>ま、釣りかもしれませんがね。

若い世代には過去の「常識」が通用しない(知らない?親が教えない?)時代に
なりつつあるからなぁ。本当に知らないんじゃないの?

書込番号:14778973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 しいしせねっと 

2012/07/08 13:06(1年以上前)

機器類は進化も早いので、常識なんてそうそうあるものではないですね。
なんでも常識だと思っている人たちはちょっと変。
ケースバイケースだと考えておく方がいいです。

書込番号:14779932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/08 13:17(1年以上前)

外から見えない所に置けば*

書込番号:14779974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件

2012/07/08 13:22(1年以上前)

 色々参考になりました。 とりあえずAUさんに問い合わせした
ところ、60度の温度までは耐えられる設計になってるそうなので、
ただ 直射日光だけは気をつけようと思います。安心しました。

書込番号:14779995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング