『スマートフォン初心者』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォン初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマートフォン初心者

2012/07/08 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:27件

SH003の携帯電話からスマートフォンに機種変更しようと思い、昨日この機種を予約してきました。
その時電話帳等の登録は直接お客様自身でやって下さいと言われたのですが、地道に登録する方法以外に何かあるでしょうか?いかんせん機械が苦手な方なので。くだらない質問ですいません。

書込番号:14779783

ナイスクチコミ!1


返信する
kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/08 13:05(1年以上前)

ガラケーからスマホへの移行は最初慣れるまで大変ですね。

アドレス帳の移行ですが……
SH003 なら赤外線ボートがついているので
赤外線一括送信が一番簡単な方法ですね。
これが無理であれば 直に入力しかありません…

書込番号:14779930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/07/09 11:02(1年以上前)

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。赤外線でできるんですね。それでやってみたいと思います。

書込番号:14783864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/07/10 01:08(1年以上前)

auの携帯であれば、赤外線の他にもmicroSDカードでもできますよ。
ただ、赤外線にしてもmicroSDカードにしてもグループ分けがうまくいかないかも、知れません。
Android同士なら、googleアカウントで同期をとっておけば、機種変更しても電話帳が反映されて便利なんですけどね。

書込番号:14787160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング