『充電方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電方法

2012/07/20 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:5件

スマホ初心者です。
購入4日後に卓上ホルダで充電できなくなりました。
直接繋ぐと充電はできます。

auショップに行ったところ(センター?みたいなとこにも)卓上ホルダの在庫がないから、取り寄せも入荷連絡もできませんと言われました。
店頭に足を運び都度入荷してるか確認に来てもらうしかないと言われ……
もちろん落としたり無理な使い方はしていません。
店頭でも外傷がない事を確認してもらいました。

この機種が品薄なのは重々承知なのですが、卓上ホルダはすぐに交換してもらえるだろうと甘い考えでした。

防水機種のフタ(繋ぐ箇所)を毎日開け閉めするのに抵抗があるのですが、気にしすぎでしょうか?
皆さまは普段どのように充電されていますか?

書込番号:14830178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/20 06:00(1年以上前)

確かに、防水仕様での頻繁な蓋の開け閉めは
気を遣いますよね。

まず卓上ホルダーが本当に不備なのか?確認
するために、ホルダー自体を店頭に持ち込み
他の機体でも充電できない事を確認するのが
先決かと思います。

本体のホルダー充電周りの不具合の可能性も
ありますし、もし仮にその場合卓上ホルダー
を交換出来てもムダになってしまいますので。

卓上ホルダーの不備が確認されたら…
あとはこまめにいろんなショップに足を運ぶ
しかないように思います。
どこか1軒ぐらいは取り寄せを受け付けてく
れるのではないでしょうか。

157お客様サポートへ窮状を訴えてみるのも
アリだと思います。
(「センター?みたいなとこ」とはサポート
の事を指してたら、この案はナシで)

書込番号:14830589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


walker01さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/20 12:55(1年以上前)

> 防水機種のフタ(繋ぐ箇所)を毎日開け閉めするのに抵抗があるのですが、気にしすぎでしょうか?
> 皆さまは普段どのように充電されていますか?

携帯ケース、ストラップを付けているので、卓上ホルダーで充電しようと思うと毎回ケースの
取り外しが必要になるため、蓋をあけて充電しています。

前携帯では、蓋の開け閉めをしすぎて、蓋が取れてしまった経験もあるため、少し躊躇
していますが、ケースを取り外す事を考えると・・・蓋を外してしまいますね。

書込番号:14831650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/07/20 18:39(1年以上前)

りゅぅちん様
返信ありがとうございます。
やはり、ショップを回るしかないですかね…

私もスマホ自体が反応しなくなってるかもしれないと思い、ホルダーを持参したのですが、特にチェックせずホルダーの不具合ですとの事でして…怪しいですね。
違う店舗でチェックしてもらいます。

また店頭でお客様センターに電話してみるよう言われたので、かけてみたのですが、お客様センターには、それはこちらではなく店頭です。と言われてしまいました。

もう一度確認してもらいます!
ありがとうございました!

書込番号:14832788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/20 18:46(1年以上前)

walker01様
返信ありがとうございます。
そうですか…やはりちぎれたりしますよね…
ちぎれてしまった場合は、直せるものなんでしょうかね…?

せめて入荷したら連絡は欲しいなと思っちゃいました。

でも確かにケースつけていると、毎日外すの面倒臭いですよねっ

書込番号:14832816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング