『九月中出荷終了』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『九月中出荷終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

九月中出荷終了

2012/07/27 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 かめnetさん
クチコミ投稿数:48件

Twitterであるauショップがisw16shが九月中出荷終了予定と呟いています。このauショップはisw13fの発売日もかなり早い段階で漏らしていたので信憑性あるのかな、、、

Twitterで見かけたので皆さんに報告でした

書込番号:14864756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
_Jin_さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/27 22:39(1年以上前)

信憑性あるのならソース貼ってくださーい。
auショップのツイートだから晒しても何の問題もないですよねもちろん。

書込番号:14864848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/27 23:03(1年以上前)

AUカスタマーセンターに問い合わせたところ以下の回答でした。
ご参照ください。

「ISW16SH」は、7月25日時点で全国で発売中となっており、生産中断および中止となった旨の情報はございません。
ご予約いただいております「ISW16SH」につきましては、大変好評いただいている状況より、在庫が不足している状態かと存じます。
また、au電話の在庫状況につきましては、各販売店が管理を行っておりますので、当窓口より明確なご案内を差し上げることが困難でございます。
そのため、「ISW16SH」の在庫状況および入荷状況につきましては、お手数ではございますが、直接店舗へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

書込番号:14864982

ナイスクチコミ!5


スレ主 かめnetさん
クチコミ投稿数:48件

2012/07/27 23:14(1年以上前)

なんか疑われてるみたいですけど、店舗名さらすと不味いかなと思ったのとTwitterのアプリ使ってるのでURLがなかったのです(>_<)(isw13fのリークで有名な店だったので伝わるかと思いましたが不親切ですいませんでした)
でも、ブラウザから引っ張ってきました!
見れなかったらまた言ってください♪

https://mobile.twitter.com/FujisawaSouth/status/228718824948629504

書込番号:14865034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2012/07/27 23:24(1年以上前)

国産の場合、年に三回出しますから、平均で4ヶ月で新型に切り替わります。
7月発売でも、9月というと3ヶ月程は売ったわけですから、そんなモノじゃないでしょうか。

書込番号:14865081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/28 00:06(1年以上前)

本当にこのauショップは言い切っていますね!
サポートセンターの回答を貼り付けましたが、私もサポートセンターが総て最新情報を持っているとは思いませんし、真実を述べているかも解りません・・
当該auショップの記載やサポートセンターの回答等判断して欲しい人は早めの予約が良いかもしれませんね。
ちなみに、疑ってはいませんでしたよ。当該auショップは情報通かもしれませんが、多くのauショップは入手困難な機種より在庫機種を売りたいと思うのは当然ですしね。
また、サポートセンターも責任取れないからはっきり言いませんし。


書込番号:14865271

ナイスクチコミ!0


_Jin_さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/28 08:01(1年以上前)

かめnetさん
疑ってすみませんw まだ発売してそんに日が経ってないのにこれはひどいですね。
もしかしたら16SHは販売終了になるけど、CPUだけ取り換えたNEW16SHの製造が
予定されてたりしてw
流石にこのまま販売終了じゃ利益確保できないだろうし。

書込番号:14866119

ナイスクチコミ!1


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/28 08:08(1年以上前)

shopによって状況は様々ですから、そのshopに関してはそういうことなんでしょうね。
今日入荷してるshopも多いみたいですし。自分も今日取りに行く予定です。

スペック的にはdocomoやSoftbank向けの方が高いですし、
CPU確保のことを考慮してもauへの優先度は低いかもしれませんね。

書込番号:14866139

ナイスクチコミ!0


えむPさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/29 02:05(1年以上前)

昨日(7/28),偶然ぶらりと立ち寄ったお店に在庫があって即,機種変しました。
あっけなく買えたのでちょっとビックリでした!

書込番号:14869732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/08/03 13:34(1年以上前)

直営店かどうか、契約数の多い大口店舗などには情報はながれてるはずですよ。
ただ口外禁止されているはずなので、例え知ってても教えてくれません。

そういう時ににおわせる情報発信しちゃう店舗があったりします。

そういうこおではないでしょうか。

書込番号:14890858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング