『本日28日入荷の連絡ありました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日28日入荷の連絡ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

本日28日入荷の連絡ありました。

2012/07/28 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:17件

スマホデビューを検討して、皆さんの評価が高く、また大きな不具合の無いこの機種の購入を考えていました。
とりあえず、上野ヨドバシで予約を行っていたので、3日前に予約をして、気長に待つ予定でしたが、今日21時半過ぎに、驚いたことに入荷したとの連絡が入りました。
明日、朝一番で機種変更してデビューをします。
いい機種であることを、祈っています。

書込番号:14865547

ナイスクチコミ!6


返信する
ryukka19さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/28 09:01(1年以上前)

千葉県 ららぽーと南船橋のauショップから
27日、大量に入荷したと連絡がありました!

今日無事に手に入れる事ができそうです!

2日前に予約して、予約数が16人もいるにも関わらず、それを上回るくらい入荷したみたいです。
店側によると、製造がまた再開したみたいで、一週間ごとに少しずつ入荷するみたいです。
だからほしい人は絶対に諦めないで!!

書込番号:14866266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ryukka19さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/28 12:01(1年以上前)

追記

キャンセルしてしまいましたが、続々入荷情報が入って来ました(^^)
海浜幕張 auショップ
千葉 auショップ
本日大量に入荷してるみたいです!

書込番号:14866929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/07/28 13:11(1年以上前)

仙台のauショップと大型家電店にも大量入荷のようです。
予約した店舗から次々入荷の連絡が来ています。

どこで購入するか迷うくらいです(苦笑)

書込番号:14867157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/28 13:57(1年以上前)

続々と入荷しているようですね。兄弟機のZETAも販売再開している店舗が都内にはいくつかあります。一度なくなった実機も再度展示されていました。

何かと不安定なAndroid機種ですが、現段階では設計的不具合が出ていないといえる数少ない良機種です。
もっと売れるべきですし、できるだけ多くの人に使ってもらって様々な情報がUPされるといいですね。

ここのレビューもクチコミも情報数が思った以上に伸びていませんでしたが、販売が限定されていたからでしょう。

本格的な販売再開となってくれたらいいですね。

書込番号:14867302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/30 04:00(1年以上前)

ryukka19さん情報ありがとうございました。
早速28日朝にこちらを拝見後即ららぽーと店に入電。
確保できました。

KDDI安サポにも在庫確認するよう命じておいたのですがまったく役立たずでした。

書込番号:14874022

ナイスクチコミ!1


ryukka19さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/30 15:19(1年以上前)

当機種

明治神宮!かなりキレイで鳥肌もの!

お役に立てて良かったです!
やっと手にはいったこの思い入れのある
isw16shを大切に使っていきましょうw

書込番号:14875423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/07/31 21:49(1年以上前)

予約した方が、中々連絡が入荷連絡が来ないとのことで、予約3日で購入できたことで
無い上がってしまい、書き込みをしたのにも関わらず、コメントをいただいてありがとうございます。
なにせ、初のスマホなので、何が不具合なのか?全くわからず使用しています。
とりあえず、通信機としての役割は出来ているので、これから色々と勉強していきたいと思います。

書込番号:14880633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング