『メールの着信音について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの着信音について

2012/07/28 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 kaori007さん
クチコミ投稿数:53件

今日、買い替えたばかりで早速質問させて下さい。
アドレス帳の個別着信設定で、曲を設定したのですがメールが来ても初期設定のままの音が流れます。

確かにメールの基本設定は初期のままにしてあるのですが、これって電話は個別に出来てもメールは個別に出来ないということですか?

いろいろ調べたのですが、解決しなかったので教えてください。

書込番号:14868352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/07/28 20:45(1年以上前)

もしEZwebメールの着信音の鳴り分けでしたら、
以下(別機種ですが同じメールアプリですので)
の方法になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14759593/#14759981

書込番号:14868608

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaori007さん
クチコミ投稿数:53件

2012/07/28 23:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

グループ設定でグループ分けをして、そのグループごとに着信音を設定するということですよね?

その方法でもダメでした…

書込番号:14869171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/07/28 23:16(1年以上前)

Eメール(ezweb.ne.jp)アプリ内で、メールのフォルダを作成し、
フォルダ編集→振り分け条件追加&フォルダ別設定で着信音を設定する、
という方法ですが、それでも鳴り分けできないということでしょうか。

書込番号:14869209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/28 23:29(1年以上前)

設定したい曲の形式もしくは拡張子は何だかわかりますか?
m4aやmp4といった、いわゆるaac形式だとか。。。?

私も別機種ですが、aac形式の曲をメール着信音に設定できても実際には音が鳴らなかったってことがありました。
シャープ製なら大丈夫だったはずなんですが。。。

書込番号:14869291

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaori007さん
クチコミ投稿数:53件

2012/07/29 16:21(1年以上前)

アドレス張のグループ分けではなく、メールフォルダの方だったんですね!!

スイマセン。勘違いしてました…

メールの方で設定したらちゃんとなりました!!
お騒がせしました…

書込番号:14871774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaori007さん
クチコミ投稿数:53件

2012/07/29 16:24(1年以上前)

着うたはレコチョクでダウンロードしたものです。
拡張とかはちょっと分かんないんですけど…

でも、無事に解決しました!!
アドバイスありがとうございます。

書込番号:14871782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/02 21:49(1年以上前)

kaori007さん

だいぶ日数が経ってしまいましたが、具体的な方法を教えていただけませんか。

着メロ取り放題forAU で、ダウンロードした曲を、メールの着信音にできずにいます。
電話の着信音は、[設定]→[音・バイブ・ランプ]→[お知らせ]→[お知らせ音] で、変えることができます。

よろしくお願いします

書込番号:15014334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング