『画像の保存の仕方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の保存の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画像の保存の仕方

2012/08/01 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:6件


Facebookやライン、ネットの画像の保存の仕方を教えてください!!

書込番号:14885274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/01 23:41(1年以上前)

画像を長押しで 保存orダウンロード ボタン

スクリーンショットなら
[電源]キー+[音量DOWN]キー(長押し)

書込番号:14885294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/01 23:48(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
長押ししてもなにもでないのですが、やり方が悪いのでしょうか?
初めてのスマフォでまったくつかいこなせなくって(泣)

書込番号:14885328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/08/02 00:59(1年以上前)

インターネットブラウザの場合は、
 ネットの画像を長押しで保存できると思います。

Facebookの場合は、例えば、
 PicsArtやReduce Photo Sizeなどをインストールしておいて、
 Facebook内の画像をタップ→メニューボタン(サブメニュー)
 →シェア→PicsArtやReduce Photo Sizeを選択
 →PicsArtやReduce Photo Sizeなどのアプリが起動し、そこで画像を保存
といった方法になると思います。

LINEの場合は、
 LINE内で画像をタップ→保存ボタンを押すと /mnt/sdcard/Pictures/NAVER_LINE
 に保存されると思います。
 あるいは、Facebookと同じように、
 LINE内で画像をタップ→メニューボタン(サブメニュー)
 →共有→PicsArtやReduce Photo Sizeを選択
 →PicsArtやReduce Photo Sizeなどのアプリが起動し、そこで画像を保存
といった方法になると思います。

書込番号:14885555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/08/02 01:18(1年以上前)



細かくありがとうございます!!
試したら保存出来ました!!
本当に感謝です!!

書込番号:14885596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング