『SIMカードにつきまして』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードにつきまして

2012/08/12 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

教えて下さい。
本機種とURBANOのSIMカードのサイズが気になっています。
通常サイズorマイクロサイズかを教えていただけると助かります。

書込番号:14925791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/12 14:47(1年以上前)

ISW16SH、URBANO PROGRESSOどちらの機種もMicroSIMですね。
夏モデルで通常SIMを搭載しているのはHTC Jのみです。

書込番号:14925809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/12 15:12(1年以上前)

AMD 大好きさん

>夏モデルで通常SIMを搭載しているのはHTC Jのみです。

WiMAX付き以外も対象に入れるとIS17SHも通常SIMですよ。
一応、夏モデルです…

書込番号:14925869

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/08/12 15:17(1年以上前)

(参考) au夏モデルスマートフォン SIM形状
http://ascii.jp/elem/000/000/693/693282/

書込番号:14925890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/12 15:26(1年以上前)

>>I’m総理さん

補足ありがとです。
あとHTC Jは正確には夏モデルという立ち位置ではありませんでしたね。

書込番号:14925913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2012/08/13 07:00(1年以上前)

皆さんありかとうございます!
今後はマイクロSDが主流のようですね。
今後はマイクロSDにアダプターをつけての使用を考えようかなぁと思っています。
自分は基本的に白ロムでの入れ替えをしているので、SIMカードの種類は気になるところでしたので、みなさんの情報はとても助かりました。
有難うございました。

書込番号:14928480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2012/08/13 07:03(1年以上前)

思わず、マイクロSDと書いてしまいましたが、マイクロSIMですよね(汗)
失礼いたしました!

書込番号:14928485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング