『青カビ現象発生?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青カビ現象発生?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 青カビ現象発生?

2012/08/15 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 SKEヲタさん
クチコミ投稿数:90件

auSHOPでこの機種を見たらカメラの画像がiPhone4のように青カビ現象があったのですが皆さんどうですか?
あと、なんか画像が荒いし暗いですが、どうですか?
ちなみに、iPhone4Sを使っていますが、こんな事は起こりません。

書込番号:14937023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/08/15 13:13(1年以上前)

所詮携帯のカメラ
画質望むなら高級コンデジとかミラーレス機を導入すれば

書込番号:14937705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 SKEヲタさん
クチコミ投稿数:90件

2012/08/15 13:50(1年以上前)

infomaxさん、
なぜこのような事起こるのか質問してるだけです。
あなたはバカですか?
質問の意味わかってます?

書込番号:14937808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/08/15 15:57(1年以上前)

前にも同じ質問をして回答してくれてる人がいるのに全く同じ文面で質問繰り返す方もどうかと思いますよ。

書込番号:14938212

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/16 12:05(1年以上前)

>>ちなみに、iPhone4Sを使っていますが、こんな事は起こりません。

全く出ない訳ではないみたいですよ。

「iPhone 4S」の写真機能を試す
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20111021_485079.html

iPhone4S カメラ 青カビ現象発生
http://www.youtube.com/watch?v=9wfU_0mopSA

書込番号:14941850

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/16 13:28(1年以上前)

スレ主さん

infomaxさんへのコメントですが、人を見下すような発言は今後やめた方が良いですよ。

ここは多くの方が閲覧している場です。

そういう発言は見ている人を不愉快にさせますので。

あなたも逆の立場で言われたらどう思うのでしょうか?

ネット社会で顔が見えないからと言って何でも言っていいものではないと思います。

あなたは初対面の人とあった時も自分の思っていることと違う場合は、同じような発言するのでしょうか?

もう少し大人になってくださいよ。

書込番号:14942127

ナイスクチコミ!12


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/08/16 22:03(1年以上前)

今期の、docomo・au・SoftBankのスマートフォンでは、SHARP機種以外は裏面照射CMOS採用機種では、ソニー製のエクスモアなんですが、SHARPのみ韓国メーカーのものを使っているので、そのメーカーの癖的なものかも知れません。以前のGalaxyシリーズもこの韓国メーカーのものでしたが、赤アザ現象が多発していましたからね。今回のS3からiPhone 4Sのアップデート版エクスモアに変更したぐらいですからね。

書込番号:14944080

ナイスクチコミ!3


スレ主 SKEヲタさん
クチコミ投稿数:90件

2012/08/16 22:39(1年以上前)

Mootさん

ありがとうございました。
そういえば、iPhone4SなどはSONY製でしたね。

書込番号:14944293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SKEヲタさん
クチコミ投稿数:90件

2012/08/16 22:46(1年以上前)

まだ中学生なので至らぬところがありますが、ご了承ください。
皆様すみませんでした。

書込番号:14944344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング