『ワンセグの強制終了』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグの強制終了

2012/09/04 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:32件

いつも普通に見られる場所でも2、3分程で強制終了してしまうようになりました。
同時にブラウザやメール画面を開くと30秒と持ちません。

タスクキラー系のアプリは使用しておりません。
他には買った1ヵ月前に入れたウィルスバスターズやQuickPicやマッククーポンなど、いわゆるよく聞く王道のものばかりですし、ここ数週間アプリは入れていません。

再起動しても強制終了します。
他にもキーボードは強制終了するしお店に持っていってもオールリセットを勧められるばかりです…

自分なりに設定していますしできるだけオールリセットはしたくないです。
どうしたらよいでしょうか。

書込番号:15022751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/04 22:16(1年以上前)

セーフモードで試してみてはいかがですか?
オールリセットしなくてもほぼ同等の効果があります。
セーフモードでもワンセグが強制終了するようでしたら故障でしょう

書込番号:15022991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/09/06 06:12(1年以上前)

割り込んですいません。
セーフモードってどうすれば良いのでしょうか?

書込番号:15028323

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/09/06 07:15(1年以上前)

あずずーさん

セーフモードの起動方法は以下を参考に。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/isw16sh/?act=faq&bc=1000&mc=9074&sc=9077&qa=9684

書込番号:15028416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング