『値段』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値段

2012/11/06 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

AQUOS PHONE SERIE SHL21の発売でAQUOS PHONE SERIE ISW16SHは安くなりますか?

書込番号:15303830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
わい2さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/07 19:51(1年以上前)

携帯ショップ(てるるランド等)では、在庫処分でMNP一括で安くなる可能性はありますが、
auショップでは新機種が出てしまったので、在庫はもう無いそうです。

書込番号:15308418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/08 19:14(1年以上前)

SL21はバグだらけらしいので、シャープで一番マシな機種はこの機種だろうと思います。
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/cat_637598.html

後、NETに直接アクセスできる事も良い点です。(だから、通信量規制が無い)
http://homepage2.nifty.com/yamakatsu/mob_hikaku.html

当面は機種変更するつもりはありませんが、WiMAXもVer2が規格されているとの話。
若し、今と同じ料金体系でVer2がリリースされれば検討します。

書込番号:15312684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/11/09 10:15(1年以上前)

ショップではまだ発売当時と同じぐらいかと。

書込番号:15315370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング