『卓上ホルダが入手できない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダが入手できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダが入手できない

2012/11/11 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:36件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

TVへのHDMI出力中の給電用に卓上ホルダSHI16PUAを入手しようとしたらau online shop在庫無し、au shopに出向いて聞いてもらっても在庫無し、入庫予定なしとのこと。
発売してまだ4か月強でこのようなよく出そうなオプション品が入手できないとは、大いに閉口してしまいますが、そもそもauやSHARPに、このようなよく出そうなオプション品でも市場での供給確保の義務は発売4か月もたつと無いと考えないとならないのでしょうか?腑に落ちませんし、なんとかしてほしいです。注文はしましたが、どうせ入荷するまで何の連絡も無いのでしょうが。

書込番号:15327264

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/11/11 21:09(1年以上前)

私も1か月前に購入時に職場用にもう1台と思いましたが、
auショップで同じことを言われました。
3件ほど市内のauショップを回りましたが同じ回答でした。
仕方なくネットで探したら、ヨドバシに在庫があったので
すぐに購入しました。
当然のごとくauショップからは連絡はありません。

書込番号:15327390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/11/11 21:48(1年以上前)

ヤフオクで今、1つだけ?ありますね。
中古ですが。

書込番号:15327647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/11/12 11:07(1年以上前)

au online shopに在庫ありになっていました。

前回も在庫なしの後で数日、在庫ありになってその後、在庫なしになっていました。

限られた数しか作らないで、直ぐに在庫切れ、その後、また作ると在庫ありになる感じでしょうか?

書込番号:15329765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/11/12 12:41(1年以上前)

このクレードルは充電だけでデータ送受信できないし、
もちろんスマホカバーをしながらは装着できないし、
ゲームをすると電池の消耗が激しいのでmicroUSBを直結して充電しながらが多いです。
そこまでクレードルが便利だとは思わないですね。

動画を見るために角度が欲しいので100均でスマホ台を買いましたがまあまあですよ。

テレビのHDMIにmicroUSBから接続すると同時にスマホの充電もされると認識しております、
特別クレードルにこだわる事もないのかなと思ってみました。

シャープさんもこのご時世ですからなるべく在庫を持たないのかもしれませんねぇ。

書込番号:15330056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング