『無音カメラが無音にならない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無音カメラが無音にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無音カメラが無音にならない

2013/04/21 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

camera ICSというカメラアプリをダウンロードしました。
有料版です。
題名のとおり、無音になりません。
もちろんサイレントモードONにしております。
一応再起動しましたが、やっぱり鳴ります。
これかな〜?という原因がありましたらご教示いただけませんか?
ちなみに悪用するつもりはなく、外でFacebook用の写真を撮るために使用します。

相性かな〜?…

書込番号:16044085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/04/22 03:56(1年以上前)

この手のアプリは、色々アプリがありますので、他の物に代えたらどうですか。

書込番号:16044980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/04/22 16:51(1年以上前)

アプリの説明に「無音不可の機種あり」の表記
がありますので該当するのでは?

アプリレビューで【同機種のみ表示】を指定し
て、無音が正常に機能しているか?検索、確認
されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16046512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2013/04/23 09:57(1年以上前)

>MIEVさん

ありがとうございます。
いちばん画像が良いとのことでこれにしたのですが、
他のものにしてみます。

>りゅぅちんさん
ありがとうございます。
「無音不可の表記」を見つけられませんでした。
ですが同機種からのレビューで鳴らないとの評価を見つけ、諦めるに至りました。
99円でしたので特に損もないので他のアプリを探します。

お二人様、ありがとうございます。

書込番号:16049257

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/04/23 13:27(1年以上前)

一応補足させていただきます。

【Silent mode (no shutter sound,
might not work on some devices)】

(シャッター音無しは機種により動作しない
場合があります)

書込番号:16049796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2013/04/23 20:33(1年以上前)

りゅぅちんさん
ありがとうございます。
おかげで諦められました(笑)。

書込番号:16050952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング