『最新LTE機種へ機種変更の方へ注意(Eメールバックアップ)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新LTE機種へ機種変更の方へ注意(Eメールバックアップ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:178件

下記のカキコミで書いたのですが、
isw16shから最新のLTE機種へ機種変更する際は、
Eメールなど、全てのバックアップを終えてから機種変更をすることをお勧めします。

変換アダプタなどを使っても、isw16shでは、最新のSIMカードを認識できないようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=18086181/

書込番号:18086205

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/24 13:15(1年以上前)

おびいさんもZ3のあなたのスレに書いてあったけど、
機種変の時にデータ移行してもらったほうがいいのでは?すぐ済むし・・
またほとんどの人は店でやってもらってると思うけど。

詳しくない人や調べてするのが面倒な人は「詳しい人(店等)にやってもらう!」これでしょ!

あと同じようなスレは一つにまとめといたほうが・・・

書込番号:18086426

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/24 13:30(1年以上前)

こちらにもスレ立ててあったんですね(^_^;)

>MountainFujiさん

フォローありがとうございます。

しかし「全て自分で行います」と言う方ほど、実際に出来なかった場合にこうやって御託を並べるんでしょうね(^_^;)

書込番号:18086471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2014/10/24 15:13(1年以上前)

おびいさん
MountainFujiさん
ご返信ありがとうございます。

簡単にできると思った自分が情けないです。
「全て自分で行います」と言ってしまったことに反省しております。

ただ1つ、
最新機種に変えてしまうとEメールアプリが起動できなくなると言うことを
スタッフから、ひとこと言って貰うと有り難いかなぁという気持ちが少しあります。

書込番号:18086700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング