スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
いろいろ事情があってセーフモードにしたいのですが(AQUOSロゴで音量下キー長押し)をいくらしてもセーフモードになりません!
どうすればセーフモードになるのですか?
また、セーフモードになったら何かマークが出ますか?
書込番号:19802171 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
IS15SHですが、AQUOSロゴで音量下キー長押しでセーフモードになりましたよ。
画面の左下に薄い白文字で「セーフモード」と表示されております。
電源を入れてからすぐに音量下キーを押しっ放しにしAQUOSロゴが出てから消えてセーフモードの文字が確認できるまで指を離さないことです。
ISW16SHでは出来ませんか?
書込番号:19806565 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
運が良ければ数回で、悪ければ数十回繰り返すとセーフモードになりますね。
セーフモードにするためにイライラする感じです。
書込番号:19810716
3点
お二人とも返信ありがとうございます!
ちなみに方法はAQUOSロゴですぐに音量下ボタンを押して、ロック画面がでたらすぐ離すで間違いないでしょうか?
書込番号:19814346 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/04/25 21:32:52 | |
| 6 | 2015/12/25 0:04:51 | |
| 17 | 2015/07/31 23:44:12 | |
| 4 | 2015/10/25 0:53:47 | |
| 3 | 2014/10/24 15:13:30 | |
| 3 | 2014/10/18 16:47:58 | |
| 5 | 2014/12/23 15:24:54 | |
| 2 | 2015/01/01 15:37:25 | |
| 0 | 2014/03/19 2:31:01 | |
| 2 | 2014/03/16 22:36:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










