『水量が少なすぎませんか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 6月上旬 発売

AW-50GL

パワフル浸透洗浄やスタークリスタルドラムを採用した全自動洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-50GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-50GL の後に発売された製品AW-50GLとAW-50GMを比較する

AW-50GM

AW-50GM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-50GLの価格比較
  • AW-50GLのスペック・仕様
  • AW-50GLのレビュー
  • AW-50GLのクチコミ
  • AW-50GLの画像・動画
  • AW-50GLのピックアップリスト
  • AW-50GLのオークション

AW-50GL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • AW-50GLの価格比較
  • AW-50GLのスペック・仕様
  • AW-50GLのレビュー
  • AW-50GLのクチコミ
  • AW-50GLの画像・動画
  • AW-50GLのピックアップリスト
  • AW-50GLのオークション

『水量が少なすぎませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-50GL」のクチコミ掲示板に
AW-50GLを新規書き込みAW-50GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

水量が少なすぎませんか?

2013/10/19 11:09(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-50GL

クチコミ投稿数:1件

この機種を購入し、1年以上使っていますが、洗濯物から自動判定される水量が少なすぎる気がするのは私だけでしょうか。
洗濯物の結構な部分が水に浸かっていません。

書込番号:16725447

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2013/10/19 11:19(1年以上前)

任意で水量を、決めたらどうですか。
自分は縦型ですが、毎回任意で合せています。
多めの水で、洗いたいので。

書込番号:16725490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/19 18:38(1年以上前)

自分も水位は任意選択です。
最も、前もってバケツで漬け置きでもしておけば勝手に重く感じて水位が
上がると思いますが態々漬け置きするくらいなら任意選択の方が楽です。

書込番号:16727193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2013/10/19 21:19(1年以上前)

貧乏父さんcxさん こんにちは

AW-50GLは、節水仕様で給水しながら濃縮洗剤液で洗い浸透させるパワフル浸透洗浄で!
段階的に水の量を増やす事はご存じでしょうか。

http://kaden.watch.impress.co.jp/img/kdw/docs/532/802/html/2.jpg.html

衣類の計量は、実測ではなくパルセーターの回転時に掛かる負荷で検知しているので
厚手で硬い衣類では多くなり軽く薄手では水量がすくなくなります。
濡れた衣類も負荷が掛かかり水量が多くなるので底に入れるようにすると水量が増えます。

より水量のUPを望むのであれば取扱説明書P26の設定変更で水位をUPしてください。

取扱説明書を読まれる事をオススメします お宝本ですから。

それでも納得のできない場合は、サービス依頼をしてください。

書込番号:16727909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-50GL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水量が少なすぎませんか? 3 2013/10/19 21:19:23
柔軟剤が… 2 2013/05/31 16:01:27
都心部在庫状況 1 2013/04/25 14:04:30
風呂水ホース 4 2013/04/02 22:38:38
残り時間 2 2013/03/01 11:13:53
AW−42MLとの違い 3 2013/02/04 22:20:43
予約タイマー 4 2013/01/29 14:04:30
【質問】乾燥機能の実力 2 2012/09/28 12:56:40
コジマで長期補償付きで25000円 0 2012/09/12 18:10:51
ちゃんとリンクを貼ってほしい 1 2012/09/12 17:43:14

「東芝 > AW-50GL」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-50GL
東芝

AW-50GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

AW-50GLをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング