『衣類にゴミが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ NA-FR80H6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80H6 の後に発売された製品NA-FR80H6とNA-FR80H7を比較する

NA-FR80H7

NA-FR80H7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H6の価格比較
  • NA-FR80H6のスペック・仕様
  • NA-FR80H6のレビュー
  • NA-FR80H6のクチコミ
  • NA-FR80H6の画像・動画
  • NA-FR80H6のピックアップリスト
  • NA-FR80H6のオークション

NA-FR80H6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月30日

  • NA-FR80H6の価格比較
  • NA-FR80H6のスペック・仕様
  • NA-FR80H6のレビュー
  • NA-FR80H6のクチコミ
  • NA-FR80H6の画像・動画
  • NA-FR80H6のピックアップリスト
  • NA-FR80H6のオークション

『衣類にゴミが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80H6」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H6を新規書き込みNA-FR80H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

衣類にゴミが

2012/11/25 19:19(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H6

スレ主 1113keyさん
クチコミ投稿数:34件

洗い終わった衣類を干すと小さいゴミ?がいくつも付いています。ネットはこまめにきれいにしていますが何故でしょう?洗った感じがしなくて困っています。同じような方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:15390803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/11/26 12:27(1年以上前)

使用機種は違いますが衣類に付着するゴミが多い場合は一度
槽洗浄された方がいいと思いますよ。
結局ゴミ取りネットで取りきれないまま洗濯槽にへばり付いて
いるのが水流で循環している可能性が高いと思います。

書込番号:15393750

ナイスクチコミ!0


スレ主 1113keyさん
クチコミ投稿数:34件

2012/11/26 23:33(1年以上前)

洗濯槽は一回クリーニングはしました。買ってからそんなに経ってないのにすぐにゴミカスが付くのです。全体に付くのではないのですがせっかく洗濯したのにゴミが付けば不快です。前使ってた洗濯機はそんなことなかったです。洗濯槽などクリーニングしたこともなくネットもそんなにきれいにしてはなかったのにです。

書込番号:15396631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/27 12:12(1年以上前)

こんにちは

節水型の洗濯機を使うのが初めてなら、ゴミが残りやすくなったと感じるのはよくあることです。

水量をあげるか、洗濯物の量を減らすか(結局同じ事)すればいくらか改善するかもしるません。すすぎをためすすぎや注水すすぎにかえて回数増やすのも効果があると思います。

書込番号:15398279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1113keyさん
クチコミ投稿数:34件

2012/11/27 14:52(1年以上前)

こんにちは。

なるほど〜節水型だからゴミが付着してるんですね。泡で洗う感じですかね大量に泡が出ている用な気がします。
節水型を買うのも初めてですが良いのか悪いのか微妙です。長く付き合っていくものですから良い方向に持って行かないとですね。水量をあげてやっていこうかと思います。ありがとうございました。

書込番号:15398800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふたロックの解除 5 2025/12/27 14:29:06
洗濯物から強烈な臭い 13 2018/01/21 14:35:07
上質おうちクリーニングの乾燥ではパルセーターまわりますか? 1 2013/06/09 11:38:48
洗濯機のパン(64cm四方)のスペースに収まりますか? 6 2013/06/05 9:54:55
糸くずよく取れますか? 6 2013/06/20 16:42:11
乾燥機能? 6 2013/05/24 21:52:48
購入検討 5 2013/06/16 19:52:18
日本製ですか? 13 2013/05/22 11:51:42
品薄です 1 2013/05/18 21:22:32
NA-FR80N6と NA-FR80H6の違いは?? 5 2013/05/10 11:15:42

「パナソニック > NA-FR80H6」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H6
パナソニック

NA-FR80H6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月30日

NA-FR80H6をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング