『Feel UX・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Feel UX・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Feel UX・・・

2012/05/24 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件

今回のアクオスフォンにはいっているFeel UXがニュースとかシャープのホームページでみたのですが、アプリの整理ができないらしいですね・・・
いままでのシャープのUIがものすごく良かったのですが、今回のUIは良いとは思いませんでした
みなさんはどう思いますか?

書込番号:14599471

ナイスクチコミ!2


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/05/24 20:43(1年以上前)

docomo Palette UIってそんなに使いにくいんですか?

書込番号:14600633

ナイスクチコミ!1


スレ主 docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件

2012/05/25 07:47(1年以上前)

自分はドコモパレットUI は動作が重く、縦スクロールなので、SHARP独自のfeel ux などのメーカー独自のホームアプリしか使いたくないのですが、今回のSHARPのUI がいまいちなんですよね…

書込番号:14602286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/26 01:25(1年以上前)

私もスマートフォンラウンジみて触って来て、スレ主さんと同じように感じました。
せめて、AndroidのオリジナルUIと両方載せて欲しかったです。

書込番号:14605400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/06/02 16:33(1年以上前)

ソフトバンク版(AQUOS PHONE Xx 106SH)には、
SHホームもプリンストールされる予定のようで、そういう配慮はあってほしいものです。

書込番号:14633204

ナイスクチコミ!0


hongeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 21:10(1年以上前)

Playストアからシャープ従来のホームアプリ「SHホーム」がインストールできるようですよ。

書込番号:14741165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング