『販売価格』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

販売価格

2012/06/19 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:107件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

今日夕方に予約していたノジマ電機から電話があり6月29日 の発売予定になった事と端末価格が
6万7200円である旨の連絡がありました。
月々サポートは二年払いの場合、月2205円となる為
6万7200円を24回で割った2800ー2205で月595円払いになり二年利用で実質14280円だそうです。
その他に私が利用できる割引で、ご愛顧10年Xiスマホ割で最大5040円(二年利用で)があるので
9240円となりそうです。
あーでも、こんなに進化するテンポが早いと二年間使い続ける自信がありません。 でも多分買っちゃうなぁ(^_^;)

書込番号:14700866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/19 23:39(1年以上前)

最新情報有難うございます。

67200円は頭金込?頭金別でしょうか?

書込番号:14701610

ナイスクチコミ!0


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/20 00:59(1年以上前)

>ドクターQさん

未確認情報ですが
一括:¥72450
分割:¥5250(頭金)+¥67200(分割分)※24回だと¥2800/回
FOMAからの契約変更は+¥2100

あくまでも参考程度に

書込番号:14701937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/20 09:35(1年以上前)

有難うございます。
ポイントを使えばさらに安くなりますね。

書込番号:14702679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/20 12:37(1年以上前)

返信遅くなりました
BONZE114さんフォローありがとうございます。

未確認ですが頭金分は店独自の割引分ではないかと思います。(お店からの電話で、お客様にお支払い頂く金額は6万7200円になります。と言われましたので)
分かりずらい文章で申し訳ありません。

書込番号:14703150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/20 14:41(1年以上前)

オプション加入で頭金0円でした。
7/1購入で7月中にオプション解約の予定です。

書込番号:14703478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2012/06/23 12:55(1年以上前)

今朝ノジマのチラシで、「FOMAからの機種変更・実質3780円」とありました。
これって異常に安くないですか?

書込番号:14715055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/23 19:06(1年以上前)

今日ノジマ電機に契約書の作成に行ってきました。
(発売日予定の頃は混雑が予想される為との依頼により)
その時この金額は間違いである可能性があるので後日連絡をくれるとの事でした。店員さんも私の書類を作りながら金額が合わないので困惑した様子でした。(ご愛顧Xi10年割を適用した同条件で)

書込番号:14716223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/26 23:00(1年以上前)

返信遅くなりました。
私が予約したノジマ電機では本体価格6万7200円でそこから月々サポート2205円×24回の5万2920円と、ご愛顧10年またはU-25Xiスマホ割の1万0080円を引いた額が4200円(二年間使っての実質負担額)になります。
ですが、どうやらそこから更に1万0080円を24回で割った420円を間違えて引いてしまった金額を出してしまったようです。
なので正しくは上記二つの月々サポートを適用される方は実質負担額4200円で買えると言うことになりそうです。(機種変更の場合)
すべてのノジマで一緒かは分かりませんが。

書込番号:14729759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング