『予約』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 予約

2012/06/21 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:2件

皆さん、こんにちは。
SH-09Dが今月22日に予約開始ですが、当日は仕事で朝からの予約にいけない可能性があります。 夕方6時以降の予約でも、発売日当日に購入出来ると思いますか? ご意見お聞かせください。また、各DSには、どの位の台数が入荷すると思いますか? 宜しくお願いします。

書込番号:14706403

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/21 08:07(1年以上前)

DSですか?S.しゅうさんの行くDSで電話予約できませんか?
入荷台数は各DSによって違うでしょう。
かなり注目されてる機種だから当日入手可能かどうかはわかりません。

早目のご予約をオススメ!

書込番号:14706456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 08:53(1年以上前)

私は、他機種でDS電話予約しましたが、その際、取り置きをいつまでにするか聞かれました。
当日中でなくても大丈夫です。

書込番号:14706585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 08:56(1年以上前)

書き忘れましたが、入荷台数と予約人数を把握しているので、いつ入手できるか教えてくれます。
私は、ギャラクシーS3予約ですが、当日渡せると言われました。

ZETAも人気機種ですが、一度DSに電話で確認するのがよろしいかと思います。

書込番号:14706595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/21 11:44(1年以上前)

PCでMyDocomoにログインして画面右のマイショップで在庫確認・価格確認・予約が出来ます。
マイショップに在庫がない場合近隣のショップで在庫の検索も出来ます。
今日の時点では当機種は確認できませんが予約開始の22日以降になると
マイショップで予約可能だと思います。

書込番号:14707040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/21 11:50(1年以上前)

追記・・・現在「事前予約受付中の機種」でGALAXY S III SC-06D の予約が出来るので
明日以降可能だと思います。

書込番号:14707057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/22 12:44(1年以上前)

さっき予約出来た。

書込番号:14711067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/06/22 18:47(1年以上前)

皆さま、有難う御座いました。無事に予約出来ました。嘘か本当か分かりませんが、DSの人の話では1番目の予約だそうです。

書込番号:14712019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/22 19:33(1年以上前)

よかったですね。
自分とこでも入荷台数教えてくれました。

書込番号:14712160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/22 21:29(1年以上前)

私も今夕DS行って予約。その店の第1号でした。

書込番号:14712615

ナイスクチコミ!1


aki11111さん
クチコミ投稿数:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/22 23:17(1年以上前)

私も本日予約しました。「1番目なので当日お渡しできますよ」と言われましたが、出張の為に受取は発売日翌日になります。

書込番号:14713150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/06/23 04:06(1年以上前)

 私も都内のビックカメラで予約をしましたが
余裕はあるそうです。
購入する側は人気があると思って居るようですが
やはり断トツ人気はサムスンのギャラクシーの人気が高いので
SH-09Dは当日買いに行っても買えそうですね。

書込番号:14713846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/23 13:09(1年以上前)

>やはり断トツ人気はサムスンのギャラクシーの人気が高いので

翌週の販売数ランキングが楽しみですね。
自分はSH-09Dが1位になると予想していますけどね。

でも、もしかしたら最初の週だけはギャラクシーが上回る可能性も。
なんといっても、動員がかかりますからね。

そういえば、「ぺ」の写真集ですけど、予約は過去最高を圧倒的に更新していたのに、
蓋を開けたら予約のみで取りに来ないなんてこともありましたね。

あの写真集ですが、書店は買い切り扱いだったので苦労したみたいですよ。

ギャラクシーも在庫の山なんてことにならなければよいのですが。

書込番号:14715101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング