スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
ドコモショップのモックを触ってみましたが、端末下部のイルミ部分が何かグラグラして下に取れそうな感じでした。
実際のホットモックではどうなんでしょうか?
接着?とはか甘くないでしょうか?
書込番号:14710838
2点
模型と比較してもあまり意味がないような気がしますよ。
少なくとも動作端末ではそのような不安は全く感じませんでした。
書込番号:14711200
2点
今日仕事帰りにDSでホットモックを触って来ましたが、イルミ部分は特に問題なさそうでした。
しかしSH-01Dの下のボタン周りの作りと似た、ボディと一体ではなく後付けしてある様に見えましたので一抹の不安が残りました。
書込番号:14712076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今度はスイッチがないのでこの部分は何も心配いらないと思いますが・・・
日本にいないためすぐに買うことが出来ないのでレビューが楽しみです。
動作については01Dより格段にUPしているのは間違いないところですが
バッテリーの持ちと通話切れが無いか一番知りたいです。
書込番号:14712169
3点
確かに表面は液晶と一体になっているのですが、モックではその別になっている部分がスルッと簡単に下に取れてしまったので、実物は大丈夫か?って心配になったのです。
流石に防水端末なんでイルミ部分に水が入ってくるってことはないですよね。
書込番号:14713854
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/03/02 21:13:48 | |
| 3 | 2016/12/01 19:46:28 | |
| 1 | 2016/05/31 17:16:50 | |
| 3 | 2016/04/16 22:13:48 | |
| 2 | 2016/02/07 9:40:22 | |
| 1 | 2015/11/17 1:39:33 | |
| 6 | 2015/02/24 21:45:18 | |
| 1 | 2015/07/29 22:09:44 | |
| 6 | 2015/06/14 7:37:31 | |
| 7 | 2014/08/02 15:08:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











