『ストラップ穴』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ穴

2012/06/23 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:12件
機種不明

DSで実機見てきました。
質問です。(DSでは客が多くて店員に聞けませんでした。)
ストラップホールらしき穴が左側面下にあります。(見たことのない形状)?
DSにある他の実機はストラップホールに転落(盗難)防止のコードが繋いであったんですが、ZETAは両面テープで貼り付ける方法でした。
知り合いはストラップはダサいしつけないから不要との事でしたが、自分は転落防止用に付けたいと思います。
普通のストラップは使えないのでしょうか?

書込番号:14717682

ナイスクチコミ!5


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/24 00:18(1年以上前)

機種不明

普通のストラップを付けることができますよ。
ストラップは、リアカバーを開けて写真右下(赤丸)の突起に引っかけるタイプです。
最近は、このようなタイプが増えてきたように思います。

書込番号:14717799

Goodアンサーナイスクチコミ!6


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/24 00:31(1年以上前)

リンク先は他機種ですが、ストラップの付け方は同じなので参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14607067/#14607182

書込番号:14717844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/06/24 00:40(1年以上前)

画像付きでありがとうございます。
バッテリーカバー外すの大変そうですね。
ストラップ付けれることが確認できました。

書込番号:14717882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/24 04:22(1年以上前)

ヨドバシのホットモックで説明員のお姉さんに了解を取って、カバーの取り外しをさせてもらいました。
取り外しは、上部の凹みのところにツメを引っ掛けて取り外しが可能です。
テープで半固定されていたので、完全には取り外せませんでしたが案外簡単に外れます。

書込番号:14718241

ナイスクチコミ!3


き〜すさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/25 11:57(1年以上前)

スマホ初心者です。
これだけカバーが全体的に取れるのであれば、着せ替え的にもなりそうですね!
いろいろなメーカーが裏ぶた?カバーを出すかも知れませんね!
私も落とすのが怖いので、ストラップ付けようかな?
種類も豊富ですしね!
しばらくはカスタマイズに凝りそうです!!

書込番号:14723342

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング