『機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更

2012/06/29 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:3件

はじめましてm(_ _)m
今、FOMAのSH-10Cを使っています。まだ後1年ローンが残っているのですが、ZETAが気になっています…特に今使っているのが調子悪いわけでもありません。

初めてのスマホになります…。

周りの友達がスマホって言うのもありますが…。
でも家族では私だけDOCOMOです。
皆様なら機種変しますか?
後1年ローン・家族はDOCOMO意外…。
使えるのはU25の増額です。
しかし今年で26になるので来年あっても使えません(>_<;)

ローンが終わるの待ってその時の最新機種を買った方がいいのでしょうか?(;ω;`)
ZETAを越えるものが出ますかね?
悩み過ぎてます⊂(-ω-*)

書込番号:14739572

ナイスクチコミ!2


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/29 12:23(1年以上前)

私なら支払い終わってからですかね。

あと1年…その時には今より良いものが出ますよ^^b

書込番号:14739597

ナイスクチコミ!2


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/29 12:42(1年以上前)

スレ主さんの経済力次第ではないでしょうか。

書込番号:14739670

ナイスクチコミ!0


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/29 12:56(1年以上前)

ドコモにこだわる理由がなさそうですので、
MNPなさっては?
探せばHTC Jや104SHの一括0円ありますよ。
MNP経費は解約料含めて15000円程です。
流石にISW-16SHや、106SHは0円はないでしょうが。

書込番号:14739720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/29 13:16(1年以上前)


返信
ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね…

今のところNNPは考えておらず
DOCOMOでと思っています。。
経済的にもそんなに問題はないと思います...

あせってZETAを買ってローン残っているのに夏以降に良い機種に出会ったら後悔しますよね…

どうしよぉ…(XωX`)


書込番号:14739792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/29 13:28(1年以上前)

今のスマートフォンの進化は日進月歩なので、夏以降により高性能な商品は必ず出ると思います。でも、そんなこと言ってたら「次の方が良い。次の方が良い。」となって変えるタイミングを見失ってしまうように感じます(自分は変えるタイミングを色々と逃してきたので)。

以上を踏まえて、変えたいと思った時が変え時なのでは、と思います。
質問者様が、ZETAに変えるにしても、一年待つにしても、満足した選択ができるように祈っています(^^)

個人的にもZETAは良い機種だと思っているので、私も購入を検討しています!

書込番号:14739822

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/30 02:43(1年以上前)

好きなときに機種変したほうが、後悔ないよ、ローンだろーが…私も2ヶ月間に2回変えてエヴァまで狙ってるから(笑)お金ないけどね!

書込番号:14742613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング