『壁紙自作』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

壁紙自作

2012/06/30 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:102件

さっそく壁紙を自作しようと思っているのですが、スライドした面全てに渡るようにするには画像サイズはいくつにすればよいのでしょうか?

書込番号:14744361

ナイスクチコミ!1


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/30 17:03(1年以上前)

1280x720か720x1280では?

書込番号:14744713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/30 17:12(1年以上前)

壁紙サイズは
固定型だと720×1280
スライド型なら1440×1280
で、いいと思います。

上記の数字の解像度を半分にしてもきっちり収まりますが画質が荒くなりますし、倍にしても画質はきめ細かいもののスマホの表示では上記の表示と変わりません。

壁紙作り頑張ってください。

書込番号:14744746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2012/07/01 15:57(1年以上前)

>kitashin Xさん
ありがとうございます。 
壁紙がスクロールする分をどのように考慮するかで悩んでいました。
「単純に画面数を解像度の横の数値に掛ける・・・のではないよなぁ」と思っていたので助かりました。
せっかくの大画面なので見栄えのする壁紙作りがんばってみます。

書込番号:14749149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング