『品切れ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『品切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 品切れ

2012/07/01 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:12件

予約してなかったのですがDCや電気屋まわってみて全店品切れでした。

次回入荷不明らしいです。残念

書込番号:14748416

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/01 13:18(1年以上前)

予約して有楽町ビックカメラで29日に受け取りましたが、次回入荷はかなり先との話で、下手すると8月に食い込むかも… と脅かされました。
GalaxyS3と発売日が近かったためか、かなり初期出荷量を絞っているようです。まぁdocomo端末はいつも初期出荷がハケた後の入荷が遅いですよね…
XperiaシリーズやGalaxyシリーズくらい実績があれば、最初から出荷多めなのかもしれませんが。

書込番号:14748599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/01 13:24(1年以上前)

そうなんですか(+_+)

情報ありがとうございます。
別機種も検討してみますね。

書込番号:14748633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/01 17:13(1年以上前)

前モデルの売れ行きに関係なく大人の事情です
単純に売りさばきたい不良在庫を抱えているから
別モデルが出荷調整を受けただけです

しばらく入荷しないというと不良在庫を買ってくれる人が出ますからね

後で待てば良かったとならないようにモック等に触れてみて
じっくり選んでくださいね

書込番号:14749459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/07/01 18:24(1年以上前)

大人の事情ですか…。せつないです(T_T)

それにしてもDC行って驚きました。10年継続利用だと実質負担額5400円!!
激安すぎる

書込番号:14749765

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/01 19:32(1年以上前)

大人の事情ではなくCPUが底をついた?
少なくともauのスレではそう言ってるようです。

書込番号:14750053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/01 19:47(1年以上前)

CPUが足りないって事ですか…。

そうだとしたら余計に入荷時期遅れますね…。

どのみち残念です。

書込番号:14750120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/01 20:39(1年以上前)

世界規模でCPU不足らしいですからね。
ホワイト一色のみ販売の理由もこれなのか?

書込番号:14750356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/03 20:47(1年以上前)

次回入荷が7/7との事だったので、都内のdocomoショップで本日予約してきました
(^o^)
このスレを見ていたので、店員さんから「7日に入荷する予定です」と聞いた時
(′・ω・`)「8月ですか?」
と思わずボケてしまいましたが、急遽入荷することになったそうなので、まだ入手できていない人はdocomoショップで探すといいかもしれません

書込番号:14758933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング