『ケータイ補償サービスの加入について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイ補償サービスの加入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケータイ補償サービスの加入について

2012/07/02 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:75件

初歩的な質問でごめんなさい。
みなさんは、ドコモの「ケータイ補償」に加入していますか?

私、今現在4年5ヶ月使用しているシャープ「SH−905iTV」を使用していて、
ケータイ補償にも加入しているのですが、今までトラブルが無く、
月額315円、累計約17000円掛け捨て状態となっています。

この度、スマホデビューでSH−09Dに機種変更しようと思っています。
SH−09Dのケータイ補償月額は399円でしたよね。

みなさんは、ケータイ補償に加入しいますか?

書込番号:14752751

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/07/02 11:14(1年以上前)

万が一の為に一応加入していますが、
確かに利用しない場合掛け捨てですもんね。。。。
もったいないですね!!

書込番号:14752769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/02 11:21(1年以上前)

掛け捨ての保険の掛け金きにしてもしょうがないと思いますけ。
2年も経てば端末の価値なんてゼロになるようなものだから機種変等をして継続しないのであれば2年でやめてもいいと思います。
2年でdocomoポイントバックありませんでしたっけ?
あくまでもしもの時のためのもので加入翌日にお世話になる可能性もあるわけなので。

書込番号:14752794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2012/07/02 11:43(1年以上前)

gossip-girl さん
ありがとうございます。
やっぱり万が一の時の保険ですよね・・・
加入しておいた方が無難なのですかねぇ・・・


楽々天。さん
ありがとうございます。
ドコモポイントは、去年まで無事故の場合2000ポイントプレゼント!でしたが、
確か今年から2000ポイントプレゼント!に変更になっちゃいました。
しかも、ドコモポイントは先月末で貯めていたポイントは無効になっちゃうから、
使ったばかりでポイントが貯まっていないし、
利用継続期間が9年8ヶ月で、10年以上の「ご愛顧キャンペーン」にも該当しませんし、
30歳代なので「U−25キャンペーン」にも該当しません。
なんかタイミング的にハマッている感じです。

書込番号:14752869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2012/07/02 11:46(1年以上前)

楽々天。さん
ごめんなさい。
ドコモポイント無事故の場合、昨年まで3000ポイントでした。
タイプミスでした。

書込番号:14752878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/02 13:25(1年以上前)

何かあったときの保険ですからね。
勿体ないかもしれませんが、私も加入しています。

最近防水機種でも水漏れ反応が出たとの口コミなどもありますからね。
携帯の防水機能に過度の期待は禁物だと思います。

たとえ防水機種でも水漏れ反応が出たらショップは有償としますからね。

最終的にはスレ主さんのご判断になりますね。

書込番号:14753159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2012/07/02 14:19(1年以上前)

とんぴちさん

ありがとうございます。
防水携帯を過信してはならないのですね!肝に銘じます。
みなさまの助言を参考にさせていただいた上で、
やっぱり、機種変更したときに、再加入します。

次の端末は何年のお付き合いになるのかな?
スマホデビューなので、楽しみ30%、使いこなせるか不安70%という感じですね、

また分からない事がありましたら、質問させていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:14753263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング