『wi-fiについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

wi-fiについて

2012/07/08 07:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:67件

Wi-fiの接続について
質問です。

今、家の無線LANで
Wi-fi接続しています。

接続されると、右上に青色の扇が出ますが、
ブラウジングを
していると、青色の扇の中に白色の上下矢印みたいなのが現れてブラウザがタイムアウトします。

無線LANは常時接続なので切れることはありません。

何か設定の変更で改善されるのでしょうか?

書込番号:14778684

ナイスクチコミ!0


返信する
みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2012/07/08 11:01(1年以上前)

文章を読む限り接続の設定ミスだと思います。
どこの設定が間違ってるのかは情報が少なくてわかりません。

書込番号:14779473

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/07/08 11:16(1年以上前)

矢印は上だと上りの通信、下だと下りの通信をしてるってこと。

今、この機種から書き込んでるけど、矢印出てもふつうに読み込める。

無線LANの再起動、無線LAN等の設定確認しといた方がいいんじゃない?

書込番号:14779532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/07/08 12:13(1年以上前)

矢印は通信なんですね

lAN関係と端末を
再起動してみたので、
様子を見ます。

書込番号:14779776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング