『最初から限定?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最初から限定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

最初から限定?

2012/07/09 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 春平さん
クチコミ投稿数:22件

今日ドコモショップにいったら、この機種は17000台限定で、無くなり次第終了と店員が言ってましたが本当でしょうか?

書込番号:14785156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 春平さん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/09 18:08(1年以上前)

追加で、シャープも読みが甘いのか、フラッグシップモデルなのに(だから?)この台数にしたんですかね?

書込番号:14785169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/09 18:34(1年以上前)

こういう噂もあるようです。

> 第4世代の Qualcomm を搭載している機種は1色展開しかしていない
> 機種も多い。
> 理由は世界的な品薄だからである。
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/blog-entry-750.html

書込番号:14785266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/09 18:38(1年以上前)

すみません
なか〜た♪さんにより、既出情報でした・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14780502/#14780975

書込番号:14785278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/09 18:46(1年以上前)

本当かどうかわかりませんが、本当ならエヴァスマホより少ないですね。
在庫限り販売終了はあちこちで情報あがってきてますから、そうだと自分は思います。
夏モデルシャープは3種類出すので割り振らないといけませんし、
11月には冬春モデル発表ですので、無駄在庫は出さないと思います。

人気が出てしまったことは、読みが浅かったんでしょうね。

書込番号:14785305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/09 18:55(1年以上前)

追伸。要望が多かったり、企業利益として生産計画見直しで、
再出荷があるのかもしれません。

書込番号:14785335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/09 20:37(1年以上前)

17000台というのは桁が1桁少ないですね。道楽で作っているのならともかく、量産機種ではあり得ない数量です。開発費もペイできません。何かの間違えでしょうね。他のスレの情報のようにプロセッサの供給が間に合わず生産できないってオチなのではないでしょうか。

書込番号:14785698

ナイスクチコミ!2


red-forzaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 01:45(1年以上前)

一部の話では、付属の充電器が不足したため。とも言われてるようですが真偽のほどは不明です。

書込番号:14787252

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2012/07/10 03:27(1年以上前)

17000台で予定終了はないわ。
売れなくて終了というなら分かるが物が売れない時代に需要があるのに
元も取れない人気機種って?

書込番号:14787394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング