スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
みなさま、ご存知の通り、本機種は6月29日発売開始。
私、ドコモショップにて7月2日、午前中に予約手続き完了。
ショップ店員さんから、「今月中にはお渡し出来ると思います。」
との接客対応。
ショップからの帰り道、量販店にて、本体カバーと液晶保護フィルムを購入。
もしも、今回、SH−09Dが入手できなかった場合は、カバーとフィルムの代金、
NTTドコモに買取請求かけても良いと思いますか?
泣き寝入りですか? 約2500円!
私本人の落ち度ではないと思うので、量販店に返品するのもいかがなものかと・・・
みなさまだったら、どうしますか?とても困惑しています。
書込番号:14785985
3点
2日付け予約でしたらショップがヘマしない限り大丈夫と思いますが。
封開けてない、レシートあるなら自分でしたら、
量販店に事情説明し別機種用に交換してもらいます。
もちろんできない可能性もありますけど。
書込番号:14786052 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
まずDSに再確認してみて返事次第では?
もしあやしい場合は購入したカバー等は未使用でしょうから、
とりあえずなるべく早く返品した方が良いかと思います。
生産打ち切り…本当なのでしょうか@@?
書込番号:14786076
6点
普通は、端末が入手できた時、または入手の確約が取れた時にサプライ品を買いませんか?
別に端末は、予約したドコモショップで無くても別の所でも入手はできませんか?
誰が悪いとかの判断は、どのようにするのですか?
始めに書きましたが、入手してからサプライ品を買えば困惑する事はなかったのでないでしょうか?
取り敢えず、返品されるのをおすすめします。
書込番号:14786079
13点
量販店で購入したサードパーティ品。
買取請求という考え方は基本的にないと思いますが。
相談する先は量販店への返品で。
予約枠でゲットできるかは改めてDSへ確認。
書込番号:14786110
7点
そもそもどういう教育を受ければ買い取りしてもらえるという考えが出てくるかが疑問。
ショップは絶対にこの日に渡せますと明言してない、
つまり、ショップは渡せると約束していないことになります。
それにもかかわらず勝手にサプライ品を買って買い取れだなんて…
学生の方かな??
社会人ならそんな考えはありえないはず。
書込番号:14786160
28点
あくまで思います。ですよ。
絶対にお渡しできるといってもいないのにケースなどを買い取れというのは筋違いではありませんか?
それは主さんが悪いです。
書込番号:14786269
18点
すいません。考えが幼稚で!
性格的にせっかち&短気なので、
ちょっとムカついて今、カバーとフィルム破壊しました。
明日、ショップで予約取り消ししてきます。
もうここのサイトで相談するのやめた!
書込番号:14786274
9点
私も、スレ主さんの気持ちが良く分かる。
新しい商品を予約購入したら、
その商品を手にするまでに、いろんな部品やパーツ、
買えそろえおきたいもんだよな!
スレ主さんの今回の行動は、オラは理解できるぞ。
スマホを手にしても、今度、お気に入りのサプライ品が手に入らなかったら、
ガッカリだもんな。
まあ、考えや価値観は十人十色。
でも、最近、話し方のマナーが無い人たちがおおいなぁ〜
書込番号:14791378
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/03/02 21:13:48 | |
| 3 | 2016/12/01 19:46:28 | |
| 1 | 2016/05/31 17:16:50 | |
| 3 | 2016/04/16 22:13:48 | |
| 2 | 2016/02/07 9:40:22 | |
| 1 | 2015/11/17 1:39:33 | |
| 6 | 2015/02/24 21:45:18 | |
| 1 | 2015/07/29 22:09:44 | |
| 6 | 2015/06/14 7:37:31 | |
| 7 | 2014/08/02 15:08:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











