『写メ添付について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写メ添付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

写メ添付について

2012/07/11 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

先日、他社(ソフバン)持ちの友人にメールを送る時に写真を添付したら、見れないとの返事(^_^;)

写真サイズを認した所、3Mでした。

見れない原因はサイズせせいでしょうか?

適したサイズは一番小さいサイズのですか?

書込番号:14792218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/11 10:03(1年以上前)

Softbankは比較的小さいサイズしか受け取れないので、共有くんhttp://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pecom.sendimage.license(無償版もあります。)等を使ってQVGA程度のサイズで送るのが無難ですね。

書込番号:14792234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2012/07/11 10:31(1年以上前)

> mootさん

ありがとうございます。

ドコモ同士?ゼータ同士ならどのサイズでも可能ですか?又、HD、フルHDサイズを他社お送る方法はないですかね?

これから撮る写真はサイズを下げれば解決ですがこれまで撮った画像を送りたいのですが(^_^;)

メールで送るのは不可能ですかね(>_<)

書込番号:14792310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/11 10:40(1年以上前)

docomoのスマホ同士ならば大抵は大丈夫ですよ。
どうしても大きなサイズを送るならば、相手がスマホならばgmail等の、PCメールアドレスへの送信か、Picasa等のWebアルバムを使う。NドライブやSkydrive等の、クラウドストレージを使うのが良いかも?

書込番号:14792331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/11 10:47(1年以上前)

スレ主様

初めまして!(*^_^*)
これまでに撮影されて端末やMicroSDカード内に保存されてる画像をメール添付で外部に送信されたい時は該当ファイルをリサイズすれば送信出来ますよ!

Playストアでググれば多数、画像編集アプリがヒットすると思いますよ!
「QuikPic」「Skitch」「写真クミアワ」・・・とかリサイズしたり画像加工出来たり、用途によって色々と見つかると思いますよ!

ご参考までに・・・・(*^_^*)

書込番号:14792347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2012/07/11 11:14(1年以上前)

ありがとうございます(^^)試してみます♪

書込番号:14792410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2012/07/11 11:16(1年以上前)

リサイズ…そんなアプリまで(^_^;)

毎度勉強なります(^_^;

書込番号:14792418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/11 13:09(1年以上前)

shー09dプリインストアプリでリサイズできますよv
ギャラリーで写真表示して
メニュー→編集→画像編集でリサイズして
共有ボタンでメール作成すればおk

書込番号:14792798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2012/07/11 14:08(1年以上前)

ありがとうございます( ´∀`)

やってみます。

色々な方法が見つかってよかったです♪

書込番号:14792976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング