『LINEバグ修正!!(*´∀`)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEバグ修正!!(*´∀`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEバグ修正!!(*´∀`)

2012/07/13 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:5件

バグ修正されたようです♪

今のところは問題なく起動していますが、皆さんの状況はどうでしょうか?

書込番号:14802002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/13 18:14(1年以上前)

それは良かったですね。
結局は、Android4.0との相性が悪かっただけで、この端末が悪かったわけではないということですかね?
ぎゃあぎゃあ騒ぐ輩が居ましたが、、、

書込番号:14802123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/14 04:28(1年以上前)

不思議なことに国産にはそういう人が現れますね。

書込番号:14804219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2012/07/15 12:47(1年以上前)

Lineが開かなくなると言う現象で悩んどります。入れ直しても数日で結局同じです。過去ログを残したい知人に別の方法でlineメッセを依頼し、(受信のlineは開けるので)それからショートカットを作り凌いでます。 早く解消しませんかね。

書込番号:14810157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/15 22:04(1年以上前)

私の場合、ID登録をしたら直りました。
もしくはPLAYストアのレビューにありましたが、「設定」→「開発者向けオプション」→「GPUレンダリングを使用」にチェックでも症状が無くなりました。
試してみてください。

書込番号:14812197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/17 10:54(1年以上前)

ご質問です。
みなさまにご教示いただいている
「設定」⇒「開発者向けオプション」ですが、
「開発者向けオプション」の選択肢が表示されません。
どこかの項目を選んでから選択するのでしょうか。

アドバイスをお願いできればと存じます。
宜しくお願い致します。

書込番号:14818987

ナイスクチコミ!0


ichi984さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/17 11:09(1年以上前)

園田・吉田節さん

携帯本体の設定です。
「設定」⇒「開発者向けオプション」⇒「その他のオプション」
に「GPUレンダリングを使用」の項目がありますよ。

「GPUレンダリングを使用」にすると、SPモードのデコメが表示されなくなると思います。。。

間違っていたらごめんなさ。

書込番号:14819043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング