『変換候補内の絵文字について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『変換候補内の絵文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

変換候補内の絵文字について

2012/07/14 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 aristo5555さん
クチコミ投稿数:106件

auのGALAXY S2 WiMAXからSH-09Dに変更しようとしています。

SH-09DはSPモードメール作成の際、docomo絵文字を文字入力変換で一覧候補に出す事は可能でしょうか?

例: はーと と入力し変換 変換候補一覧に ■ が表示と言う事です。
(注)■はdocomo絵文字のハートの意味です。

auはそれが出来なかったもので・・・・(^_^;)

どなたかレビューお願いします。m(_ _)m

書込番号:14805134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/14 11:18(1年以上前)

機種不明

この機種ではなくacroHDですが、添付画面のことですよね。
絶対とは言い切れませんが大丈夫だと思います。

違っていてはもうしわけないので、この機種を持っている他の方の回答を待ってみてください。

書込番号:14805168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/14 11:19(1年以上前)

「はーと」と入力して変換ボタンを押すと、ドコモの絵文字、デコメも一緒に候補として出てきますよ。

書込番号:14805172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/14 12:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

絵文字一覧

絵文字一覧

文字入力変換 「ハート」


aristo5555さん、こんにちは

SP モードメールであれば、デコメが出来るので、絵文字が普通に使えます。
文字入力変換しても、なんか、たくさん出てきました・・・(笑

書込番号:14805513

ナイスクチコミ!3


スレ主 aristo5555さん
クチコミ投稿数:106件

2012/07/14 22:06(1年以上前)

とんぴちさん、○●SARY●○さん、おとぼけ宇宙人さん

レスありがとうございます(^_^)

おかげでスッキリしました♪
画像もわざわざ添付して頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14807647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング