『画面のフチが赤く点滅』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のフチが赤く点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面のフチが赤く点滅

2012/07/15 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 izumi-fanさん
クチコミ投稿数:3件

すみません。昨日から急に発現して困っています。

SH−09Dの画面を操作する度に画面のフチが赤く点滅します。
例えば、「技あり」と「標準」を変更するだけで画面周囲が赤く点滅しますし
メールで文字を入力する度に赤く点滅するのでとても煩わしいです。

ネットでも検索しますが、2ちゃんねるでそういう投稿が一人居ただけで
解決には至ってませんでした。

購入時はこんな症状は有りませんでしたし、アプリも特にインストールしてません。
ドコモあんしんスキャンも購入時すぐに入れましたし…。

どなたか同じ症状で、解決された方おられませんか?

書込番号:14808644

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/07/15 09:56(1年以上前)

端末設定→開発者向けオプション→厳格モードをONにするのチェックボックスにチェックが入っていませんか??
もしかするとそれでなおるかもしれません!

書込番号:14809537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 izumi-fanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/15 13:48(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。

早速やってみました。
言われた通りチェックが入っていたので解除したのですが、やはり
画面ふちの赤点滅は消えませんでした。

唯一2ちゃんねるで投稿していた人はDSのホットモックと書いてました。

なぜなんでしょうか?

書込番号:14810384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/15 13:51(1年以上前)

チェックを外された後、再起動はされましたでしょうか?

書込番号:14810392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 izumi-fanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/17 00:19(1年以上前)

はい。再起動しましたが治りませんでした。

しかし下記の方法で治りました!

裏ブタをめくりバッテリーを外し、10分放置。
戻して起動。

原因は結局分かりませんが、なぜか治りました。

書込番号:14817964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング