『9月で販売終了?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9月で販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 9月で販売終了?

2012/07/19 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

先ほどドコモショップ数店舗に問い合わせたところ、入荷予定はあるものの9月入荷分で生産終了かもしれないと口々に仰いました。

家電量販店の問い合わせた数店舗では一切予約も受付ないし、入荷予定も皆無とのこと。やはり生産終了の可能性を述べられました。モックも撤去してました。

もし生産終了が事実であれば、数量限定のプレミアム機種と言えるかもしれませんが、逆に今後きちんとしたアップデートや対応、修理備品やオプション品など見込めるのでしょうか?

なぜこんな人気機種を生産終了するのかも疑問です。

書込番号:14827314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件

2012/07/19 11:38(1年以上前)

もう何度も話題になっていますよ。

書込番号:14827346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/19 11:46(1年以上前)

過去スレを良く読みましょう!

書込番号:14827370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2012/07/19 11:47(1年以上前)

> なぜこんな人気機種を生産終了するのかも疑問です。


限定モデルのようにプレミアム感を演出するために数量限定するのとは違い、

一般の機種で人気があって売れる商品を早々と販売終了させるわけがない。

書込番号:14827372

ナイスクチコミ!1


snowdrop1さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:17件 マテリアル 

2012/07/19 12:25(1年以上前)

販売終了の真偽はわかりませんが、部品(CPU)不足で増産したくてもできない状況にあると思います。それにそろそろ冬モデルの準備もあるのでそういう噂が出ているのかと思います。
今入手されたいのであれば、予約しかつネットを活用し入荷情報を元に活動するしかないかと思います。

書込番号:14827488

ナイスクチコミ!1


Xxvantyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/19 12:26(1年以上前)

すぐ次のが出るスマホ事情で、プレミアとかあり得ない。
この機種じゃないとできないとか言うことがないのだから単なる片落ち品になるだけ。
大体どの機種も発売後2、3ヶ月で予定数の生産終わってあとは在庫のみで販売続けてるのがほとんどですからこの機種に限ったことじゃないし。

書込番号:14827491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2012/07/19 17:02(1年以上前)

人気機種ですから、何かしらやむを得ない事情があるのかもしれませんね。

販売台数にかかわらず、今後もきちんとサポートや改善等おこなってくれることを期待します。

そして、できればもう少し供給量が増えてくれることも願いながら、スマホデビューの機種選びをしたいと思います。

親切に回答して下さり感謝いたします。



書込番号:14828237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング